注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

どんなに頑張っても胸が大きくなりません。高校三年生で周りの人がDカップとかEカッ…

回答3 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/01/16 22:18(更新日時)

どんなに頑張っても胸が大きくなりません。高校三年生で周りの人がDカップとかEカップとかの中、私はいまだにAカップです。修学旅行や勉強合宿でのお風呂が苦痛で仕方ありませんでした。みんなにからかわれるし、男子からもたびたび言われます。3ヶ月以上前からTrue upというサプリとラシュシュというクリームをつかったマッサージ、豆乳やキャベツなどの食べ物にまで気を使い、夜にはバストアップブラもつけていますがまったく大きくなりません。むしろ小さくなっているような気さえします。元々痩せ型だったのですが、中学生の頃に色々あってストレスで暴食した結果、下半身だけ太ってしまいました。上半身はいまだに細いです。二の腕や背中の脂肪を寄せると良いとききますがそもそも寄せる脂肪がありません…。バストアップに成功した方いませんか?真剣に悩んでいるので、アドバイスや効果のあったものがあれば教えてください。

No.2987475 20/01/16 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/16 00:45
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

困ったね、それだけ努力して大きくならないとは・・どうしたものか、
でも、胸ばかりに気を取られすぎじゃないかな、女性の魅力って、
胸だけじゃないの、顔や内面もふくめ総合的にみて好きになるの!!
だから、自分の素晴らしい魅力どんどん磨いていきましょう、
豆乳とキャベツ食べたら大きくなるって聞いたけどな。。

No.2 20/01/16 00:59
匿名さん2 

ストレスは体に一番よくないので、まずあまり胸のこと気にしすぎないように、て言っても難しいですよね。私も貧乳で悩んでます。もうとっくにハタチも過ぎてる私からしたらまだ伸びしろありそうで羨ましいですが。
もともと痩せ型の人は胸よりも全体の体重増やすこと優先したほうがいいかも。
そのためには土台となる筋肉も必要です。マッサージだけじゃなく、腕立て伏せなど胸周りの筋肉を鍛えることもお勧めします。
それからしっかり睡眠を取ること。これは私がちょうど高校生の頃やってたことで、毎日早く寝るのを繰り返しただけで胸にハリが出ました。
あとは、エッチなことすると大きくなるってあながち嘘じゃないです。。
私は今では1.5カップくらいはアップしてます。参考までに。

No.3 20/01/16 22:18
匿名さん3 

振り返ると、おおらかな女の子は痩せてても
おっぱい大きかった。神経質そうな細かい
女の子はちっぱいだった。

科学的根拠はないが、俺的統計ではそうなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧