注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

ネトゲで知り合い通話などして3.4年経つ方が居るのですが恋をしてしまいました。 …

回答6 + お礼6 HIT数 3148 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/01/16 15:50(更新日時)

ネトゲで知り合い通話などして3.4年経つ方が居るのですが恋をしてしまいました。

相手の男性は26歳私は45歳。相手は私の年齢など知りませんが逢いたいと言ってくれています。

誤魔化しつつ連絡は毎日取り合っていますが最近本気で逢いに行くと言い出しました。
私は×1で子供2人居ます。相手はその事は知りません。

お互い性格も趣味も合ってリアルで逢ってない為疑似恋愛の様な話をし毎日楽しく幸せなのですが逢うとなるとどうしても嫌われたくない意識が出てしまい避けてしまいます。

すべてを打ち明けて姿を消そうかとも思いましたがあまりに幸せだったのでなかなかそれも出来ずにいます。

いつまでも続くとは思ってないのですがさすがに年齢差もあり見かけも釣り合わないので彼の為にも早い所身を引いた方が良いですよね・・?

逢わずにいつまでも見守ると心に決めたのに逢うとこの関係が終わると思いそこだけは拒絶してしまいます・・。

相手は会わない理由は何でなのか?と言いますがしつこくは聞いてきません。

今後自分はどうするべきか。。などお言葉を頂けたらと思います。

お恥ずかしながら宜しくお願い致します。

No.2987594 20/01/16 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/16 10:46
匿名さん1 

実は…年齢がって言ってみたら?それで、彼が年上の人が好みだったら問題ないし。ゲっ( ̄▽ ̄;)って反応ならフェードアウトみたいな(^^;
これはもう言うしかないですよ。向こうが会いたいと言ってるんだから。
逆もあるよ、若くてもモサいキモい男かも知れんし(^^;
とりあえず年齢言ってみて反応を見てみて。

No.2 20/01/16 10:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。相手の方の写真などは結構貰っているので感情抜きにしてもイケメンの方だと思います。

そうですよね・・やはり言わないとダメですよね。騙してる感じもしますし・・。どう考えてもゲッってなると思います。

心の整理をして言ってみます・・・少し時間がかかるかもですが(-_-;) 

ありがとうございました。

No.3 20/01/16 10:50
匿名さん3 

主さんの気持ちは分かりますが、すべて打ち明けて会うか会わないかを決めるのは相手の方だたと思います。
今後恋愛に発展はしないかもしれませんが、ゲーム仲間として今後も仲良く出来るかもしれませんし、急に連絡を絶つのはやめた方がいいと思います。

No.4 20/01/16 10:58
お礼

>> 3 ありがとうございます。

そうですね・・何を感違いしていたのか。疑似とは言えどこか浮かれている自分が居るのだと思います。

良い夢を見れた気がします。あとは勇気を出して全てを打ち明けられたらと思います💦

相手のジャッジはどう考えても解ってしまうがゆえ・・うじうじすみません(-_-;)

No.5 20/01/16 11:30
匿名さん5 

どうすべきかじゃなくて、主さんがどうしたいのかが大事です。
主さんが疑似恋愛を継続したいのであれば、それは別に悪い事ではないです。
女性が年齢を言いたくない、会うのを躊躇するのは、ネット社会では、普通の事です。
だから、相手もしつこく聞きませんし、言いたくない人に対して、過度な詮索はしないものです。
このままの関係でいくのもありですし、リスクを取って打ち明けるのも主さん次第です。
もう1回繰り返しますが、どうすべきじゃなくて、どうしたいのかですね。
どちらにせよ後悔してしまう結果になったりする事もありますけれど、後悔しないようにした方が良いです。

No.6 20/01/16 11:59
おしゃべり好きさん6 

同じく子供二人いるシンママですが…
私はあなたより年下ですけど
子供の気持ちも考えてね💦

No.7 20/01/16 12:06
匿名さん7 

私40代ですが子供2人にさすがに引きました‥
そして私も30代後半の頃20台前半の男子とネトゲで知り合って付き合いましたが1年程でふられました(笑)

No.8 20/01/16 12:51
お礼

>> 5 どうすべきかじゃなくて、主さんがどうしたいのかが大事です。 主さんが疑似恋愛を継続したいのであれば、それは別に悪い事ではないです。 女性… ありがとうございます。

どうしたいかですね・・。気持ちの焦りなのか自分はどうしたいのかをもう一度落ち着いて良く考えてみます。

助言ありがとうございました。

No.9 20/01/16 12:56
お礼

>> 6 同じく子供二人いるシンママですが… 私はあなたより年下ですけど 子供の気持ちも考えてね💦 ありがとうございます。

子供達には打ち明けています。驚いてはいましたが私が傷付かないのかが心配だと言ってくれてはいます。

親からこんな話をされるのは普通なら嫌がるとは思いますが今までも親だからと隠し事をするのがどうしても出来ず軽蔑されるのを覚悟で打ち明けました。

心から理解はしてないかもしれませんが子供達の言葉は信じたいと思います。

No.10 20/01/16 12:58
お礼

>> 7 私40代ですが子供2人にさすがに引きました‥ そして私も30代後半の頃20台前半の男子とネトゲで知り合って付き合いましたが1年程でふられま… ありがとうございます。

そうですね・・さすがに引きますね(-_-;) ごもっともだと思います。

こんなに悩む事ではないのかもしれませんが・・よく考えてみます。

No.11 20/01/16 13:46
匿名さん11 

私も主さんが傷つかないか心配です。というか、母親である主さんが傷つく=子供さんも傷つくだと思います…。
長い付き合いといっても、画面を通しての関係ですよね。写真でや通話で顔と声は知ってても、相手の雰囲気とか、細かい言葉使いや態度までは知らないわけで。それは彼も同じですが…。
もし、年齢とお子さんがいる事情を告げて、彼が「それでもいい、会おう」と言ってくれることがゴールではないですよね。「お付き合い」がゴールではないですよね。「結婚しよう」がゴールではないですよね。いずれの道もその先、もっと複雑なことが待っていると思います。主さんの思い描くゴールはどんなものでしょうか?

無理に年齢を告げる必要もないと思いますが、いよいよ彼から「どうして会えないのか」と核心に迫られたら本当のことを言った方が、お互いのためでもあると思います。関係は進展しなくても、楽しいゲーム仲間として継続できるかもしれません。

No.12 20/01/16 15:50
お礼

>> 11 ありがとうございます。

自分の思いだけで子供も振り回してる事に気が付かないとは・・。反省しています。

やはり何か舞い上がっているのだと思います。恥ずかしながらもしかしたら・・あわよくば・・と考えている部分も自分の中ではあるのでしょう。

ゴールはどこなのかと問われたら即答出来ない自分が居ました。自分の感情だけではゴールとは言えないですね。

年齢を告げたら全てが終わると思っています。この年代でゲームをするなんてという所もありますが疑似恋愛をしていた自分が急に恥ずかしくもあり画面の中だからという安易な所もあったと思います。

現実を見ないと行けませんね。少しずつ目が覚めてきた様に思います。

稚拙な文章で大変申し訳ありません。助言ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧