注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているよう…

回答3 + お礼3 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 16:47(更新日時)

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているようです。
私の思いに気付いてか、個人メールや電話が時々くるようになりました。飲み会があって、酔った帰り道に恋人つなぎをされ、ハグや頬にキスされた事があります。
完全にからかわれている気がするのですが、そんな彼を好きになってしまい苦しいです。
私は別の部署にいたのですが、最近、彼の意向で私も彼の直属の部下になりました。もう一人の不倫している女性がいながら意味がわかりません。
正直、彼から離れ忘れたいのに、毎日顔を合わせなければなりません。不純なことはしたくないです。
転職も考えていますが、それまでどうのりきれば良いでしょうか。不倫女性と仲良くしている姿も目に入り、気持ち悪さとイライラとで自分が嫌いになります。

No.2988974 20/01/18 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/19 16:42
お礼

>> 1 相手は不倫してる上に更に主さんに手を出そうとしてるし、セクハラで上司に報告してもいいんじゃないかな ありがとうございます。
やっぱり客観的にみるとセクハラですよね。盲目になっている自分が危ないです。

No.5 20/01/19 16:43
お礼

>> 2 お気持ちわかります 好きになるのは自然になるものですから...仕方ない しかし とても酷いプレイボーイですね 不誠実… ありがとうございます。
本当に酷いです…。
時々奥さんの話や不倫女性の話をふって様子を見ていますが、すぐかわされて私にベタベタしてきます。
苦しいです。
でも、むりくりでも彼からなるべく離れるように努力します。

No.6 20/01/19 16:47
お礼

>> 3 いやもう本当に、自分を大切にしない男をどうして好きになるのか理解できないです。 私からしたら自ら不幸に走って行ってる!もっと自分を大切… ありがとうございます。
もう近付かないと心に決めても、私は馬鹿で脇があまいので、すぐ流されてしまいそうなんです。
いっそのこと、違う部署に飛ばしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧