注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているよう…

回答3 + お礼3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 16:47(更新日時)

職場の既婚男性を好きになってしまいました。ですが、彼は女性部下と不倫しているようです。
私の思いに気付いてか、個人メールや電話が時々くるようになりました。飲み会があって、酔った帰り道に恋人つなぎをされ、ハグや頬にキスされた事があります。
完全にからかわれている気がするのですが、そんな彼を好きになってしまい苦しいです。
私は別の部署にいたのですが、最近、彼の意向で私も彼の直属の部下になりました。もう一人の不倫している女性がいながら意味がわかりません。
正直、彼から離れ忘れたいのに、毎日顔を合わせなければなりません。不純なことはしたくないです。
転職も考えていますが、それまでどうのりきれば良いでしょうか。不倫女性と仲良くしている姿も目に入り、気持ち悪さとイライラとで自分が嫌いになります。

No.2988974 20/01/18 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 15:45
匿名さん1 

相手は不倫してる上に更に主さんに手を出そうとしてるし、セクハラで上司に報告してもいいんじゃないかな

No.2 20/01/19 16:35
ご近所さん2 

お気持ちわかります
好きになるのは自然になるものですから...仕方ない


しかし

とても酷いプレイボーイですね

不誠実そのもの
奥様がいて 部下不倫相手がいて あなたにもちょっかい出そうとして...


もしあなたが付き合い初めたとして 幸せになれるでしょうか?


結果はどうあれ ゲームのような楽しみ方が出来る 

彼を手玉に取る位の根性があるなら 不倫しても傷つかないでしょうから不倫すればよいてす

文面読む限り
心は彼に入ってますから 感情的に無理だと思います


将来的に、奥様 今の不倫相手 あなた3人と関係持つ訳です


修羅場ですよね

今あなたの気持ちが彼にあるのは 彼はあなたの素振りで分かってますよ


男性は複数の女性と関係もてる 愛情がなくても 関係もてるのが男性なんですよ

女性は違いますよね
その違いに気がついて欲しい

そんな不誠実な男性から愛なんてもらえないですよ
遊び相手位にしかなりません


それと同じ職場ならよけいに 関係が悪くなった場合 地獄の苦しみです

自分だけは違う と思わない

そうやって彼は女性を 過去口説いてきたんです

複数の中の女性の一人になり得るだけなんです

そんな馬鹿な男性の 性の支配になるなんて虚しくないですか

いつか泣くときが来ますよ

No.3 20/01/19 16:40
匿名さん3 

いやもう本当に、自分を大切にしない男をどうして好きになるのか理解できないです。

私からしたら自ら不幸に走って行ってる!もっと自分を大切にして下さい。

No.4 20/01/19 16:42
お礼

>> 1 相手は不倫してる上に更に主さんに手を出そうとしてるし、セクハラで上司に報告してもいいんじゃないかな ありがとうございます。
やっぱり客観的にみるとセクハラですよね。盲目になっている自分が危ないです。

No.5 20/01/19 16:43
お礼

>> 2 お気持ちわかります 好きになるのは自然になるものですから...仕方ない しかし とても酷いプレイボーイですね 不誠実… ありがとうございます。
本当に酷いです…。
時々奥さんの話や不倫女性の話をふって様子を見ていますが、すぐかわされて私にベタベタしてきます。
苦しいです。
でも、むりくりでも彼からなるべく離れるように努力します。

No.6 20/01/19 16:47
お礼

>> 3 いやもう本当に、自分を大切にしない男をどうして好きになるのか理解できないです。 私からしたら自ら不幸に走って行ってる!もっと自分を大切… ありがとうございます。
もう近付かないと心に決めても、私は馬鹿で脇があまいので、すぐ流されてしまいそうなんです。
いっそのこと、違う部署に飛ばしてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧