注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

夫婦仲が良くても…

回答31 + お礼32 HIT数 5096 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
07/02/22 22:41(更新日時)

皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいのですが、どんなに夫婦仲が良くても、浮気される事はあると思われますか?
私達夫婦は普段から会話も多く、休日には旦那が予定を組んで遠出をしたり、一緒にゴルフを習いに行こう!と誘われて練習に行ったり、一緒に料理をしたり、良い時間を持てていると思っていました。
私が風邪等で寝込んだ時には、1時間しかないお昼休みを使って往復40分の旦那の会社から、私の様子を見る為に帰って来てくれて、簡単に食事を用意してくれたり、大切にされてるんだと感じて、いつも感謝していました。
私もそれに応えるべく、栄養バランスなどに注意した献立を考えたり、家をいつも綺麗に心地よくしたり、当然の想いでやっていました。
だから、お互いに揺るぎない信頼と尊敬を持って人生を共に生きていると信じていたんです。
でも昨日、夕方6時頃に家に電話がかかってきて、私が出ると電話口の相手は名乗る事もなく「ふ~ん、あなたが奥さん?けっこうガキっぽい声してんだ」と一方的に言って、こちらが何も聞き返す事もできないうちに、何やらクスクス笑いながら切られました。
これって、まさか旦那は浮気でもしているのでしょうか?

No.299018 07/02/21 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 16:08
通行人1 ( ♀ )

そんな電話があったのなら可能性はあるかもしれませんよね。不安ですが少し様子見てみては?勝手に思いを寄せてるストーカーまがいの人かもしれないし。優しい旦那様なら何気ない対応に勘違いした女の人がいるかもしれませんし。

No.2 07/02/21 16:10
匿名希望2 

経験から・・浮気はしてないでしょ☺

アホ女が、主さんの御主人に一方的にモーションかけたけど思い切りフラれたとか😁 そんなとこでしょうね😁

そんな礼儀知らずのアホ女からね電話なんか流して、もっと二人でLOVE×2💕しちゃって下さい☺

お幸せに💕

あっ👀 ちなみに私も夫婦円満💏💕バカップルです😂

No.3 07/02/21 16:12
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

それだけじゃまだわからないと思います。勝手に愛人きどりの人もいるだろうし。それだけ愛し合ってる旦那さんを大事にしてください。いい旦那さんじゃないですか。最後の最後まで、はっきりとわかるまでは信じてあげてください。その電話の女性、いい方的には勝手に好意を寄せて勝手に愛人きどりな女性に感じます。よくドラマとかでもそんな口調の女っているじゃないですか^^;現実でもあるんですね。だから、スレ読んだ瞬間、私は浮気ではなく、その女性の勝手な行動のような気がします。あまりにも旦那さんが家庭一筋で、それが悔しくてやった行動じゃないでしょうか。それによって奥さんが旦那さんに怒りをぶつける。旦那さんが理解してくれない奥さんに逆切れ。これで夫婦仲が崩れる。その女性にとってこのような計画が頭にあるのではないでしょうか。その女性に惑わされないでください。まずは、素直にあったことを旦那さんにいい、尚且つ怒ったり疑うのではなく、ショックだということを伝えてくださいね。

No.4 07/02/21 16:30
お礼

>> 1 そんな電話があったのなら可能性はあるかもしれませんよね。不安ですが少し様子見てみては?勝手に思いを寄せてるストーカーまがいの人かもしれないし… お返事ありがとうございます。
電話を受けた途端、頭が真っ白になり、心臓がものすごい早さで打ちました。
そうですね、まだ騒がないで様子を見てみる方がいいですよね。
もし浮気をしてるなら、きっと何か旦那に変化があるはず…。
心を落ち着けて下さってありがとうございました。

No.5 07/02/21 16:36
お礼

>> 2 経験から・・浮気はしてないでしょ☺ アホ女が、主さんの御主人に一方的にモーションかけたけど思い切りフラれたとか😁 そんなとこでしょうね… お返事ありがとうございます。
とてもご夫婦の仲がよいのですね!明るく暖かいご家庭が目に浮かびました。
私も、明るく「変な電話!」と気にしないでいたいです。
まだ、相手の意図などはわかりませんが、堂々としていたいと思います。
ふさぎ込んでいた気持ちを和らげて下さって、本当にありがとうございます。

No.6 07/02/21 16:45
お礼

>> 3 それだけじゃまだわからないと思います。勝手に愛人きどりの人もいるだろうし。それだけ愛し合ってる旦那さんを大事にしてください。いい旦那さんじゃ… お返事ありがとうございます。
自分で旦那を信頼していると言っておきながら、こんなにすぐ弱気になってるようじゃダメですよね。
今まで築き上げてきた関係を信じて、今はとにかく旦那を信じたいと思います。
確かに、旦那は会社でも私の話をよくするそうなので、そういうのをうっとおしいと感じる方がもしいたとしたら、そういった方からの何か嫌がらせだったりもするかもしれません…。
皆さんからお言葉を頂いて、少しづつ思考が回り始めてきました。

今回きりの単なる嫌がらせなら、もう気にせず旦那を信じて今まで通り私達なりの毎日を送りたいと思います。

もし今後も同じような事があれば、3番さんがおっしゃって下さったように、「こういう事があったの」と、事実だけを伝えて、問い詰めるではなく相談という形を取りたいと思います。
よいアドバイスを頂いてありがとうございました。

No.7 07/02/21 16:56
匿名希望7 

主さんの のろけを読んで正直読み終るころには何のスレ?と思いましたが、それだけ自慢できる話があるなら浮気はないんじゃないですか😱もし浮気してたら旦那様は凄いですね。でも大丈夫ですよ、ご自分が一番分かってらっしゃるでしょう💕皆さんが言うように単なる片想いしてる人でしょう。

No.8 07/02/21 17:41
匿名希望8 ( ♀ )

水を差すようですみません😔私の元旦那は本当に嘘がうまかった。離婚してから真実は色々解りましたが奥さんが気づいてない事はある意味幸せです。私は浮気が原因で離婚を決めた訳ではないけれど、ここでも絶対の自信がある妻が沢山いますが、多分浮気はしている確率はあります。旦那じゃなくても経験から感じる事です。知らぬが幸せと私は思います。疑いだしたらもう崩壊しかないから。

No.9 07/02/21 17:46
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

私の元旦那も、主さん旦那と同じような人で、ほんとに優しく愛されると感じてました。でも、浮気してました。でっ、離婚しました。TELがある…って旦那さんに言ってみて、旦那さんの態度をみた方がいいですよ。 優しく愛されてるから、浮気しないとは限りませんよ。 経験上、そう思いました。

No.10 07/02/21 17:51
通行人10 ( 30代 ♀ )

家庭でラブラブでも浮気する人はいますよ。でも奥さんが気がつかないてことは本気じゃないんですよ。だから上手く隠せるしヤバイ相手を選ぶようなヘマもしない。家に電話してくるような女を選ぶわけないからバレもしない。だからその女は勝手に想いを寄せてる勘違い女か全く関係ないのにイタズラしただけかどっちかだとおもいますよ。

No.11 07/02/21 17:53
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

うわ~なんだろう?凄い気になる😠旦那さん帰ってきたらこの出来事を伝えて顔色うかがっておいた方がいいですよ!結果はまた教えてくださいね

No.12 07/02/21 18:03
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

問い詰めるとかじゃなくて、旦那さんには何か怖がった…とかって報告した方がいいと思いますよ。浮気してたり、言い寄ってる女性がいたら相手のマイナスポイントにもなるし、旦那さんに後ろめたい事がなかったら後で「何で言わなかった」とかずっと疑われてたとか思われたら嫌じゃないですか…。ただのイタズラかもしれないし、日常の報告程度に話してみたらどうかな?

No.13 07/02/21 18:04
通行人13 ( ♀ )

私も、勘違い女のねたみだと思います。
主さん、そんなに優しくしてくださる旦那様で幸せですね😃
電話がきた事は、旦那様を疑ってると思わせないように軽~く話してね❗
大丈夫だと思います😃

No.14 07/02/21 18:24
お礼

>> 7 主さんの のろけを読んで正直読み終るころには何のスレ?と思いましたが、それだけ自慢できる話があるなら浮気はないんじゃないですか😱もし浮気して… お返事ありがとうございます。
文章が下手で意図の伝わりにくい文をダラダラと書いてしまい、不愉快な気分を与えてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。
のろけとか自慢のつもりは全くなく、これだけ夫婦仲が良好でも、浮気は有り得るんだろうかという疑問をお伺いしたかった為、あのような書き方になってしまった事をお許し下さい。

おっしゃる通り、旦那がそんなに器用ではないとわかっているつもりなのですが、まさか自分の身にこのような事が起こるなんて思ってもいなかった為、やはり取り乱しています。

こんな私にお言葉を頂いて、ありがとうございました。

No.15 07/02/21 18:24
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

何年前かに旦那あてに電話があり(かならず旦那が仕事に行ってる時間)不信に思っていたら ある日旦那が📱を忘れて会社から🏠に電話してきたナンバーディスプレーの為番号に?女が掛けて来てた番号でした。電話で今会社の電話よね女おるやろ同じ番号から何度も掛かってくるんだけどって伝え帰ってきてから聞いたらメールして仲の良い女がいた…その後は女の事もあり喧嘩ばかり…今はメールも終わり女は会社やめたけど主さんの旦那さんにも居るのかも浮気とかじゃなく仲の良いひと旦那さんに想いを寄せてる人がね。聞いて見て旦那さんに

No.16 07/02/21 18:33
お礼

>> 8 水を差すようですみません😔私の元旦那は本当に嘘がうまかった。離婚してから真実は色々解りましたが奥さんが気づいてない事はある意味幸せです。私は… お返事ありがとうございます。
いろんな方のいろんなご意見をお伺いする覚悟で皆様にお聞きしたので、水をさすなんて思いません。
率直なご意見、感謝しています。

また、ご自身の体験をお話し下さり、嫌な事を思い出させる結果になってしまったのではと申し訳なく思っております。

上手に嘘がつける方も、実際いらっしゃいますよね。
うちの旦那はどうなんでしょう。
長い時間を一緒に乗り越えて来たのに、混乱してしまっています。

疑い出せば、後は崩壊…
確かにそうかもしれません。

いろいろと考える指標となるご意見を、ありがとうございました。

No.17 07/02/21 18:38
お礼

>> 9 私の元旦那も、主さん旦那と同じような人で、ほんとに優しく愛されると感じてました。でも、浮気してました。でっ、離婚しました。TELがある…って… お返事ありがとうございます。
ご経験から感じた事をおっしゃって頂きありがとうございます。

そんなに優しい旦那様でしたのに、他に女の人がいたのは、どういう理由からだったのでしょうか?
もし差し支えなければ、その時の旦那様の心理のようなものをお聞かせ頂けると、自分に置き換えて振り返ってみる事ができそうなのですが…。

でも、もう思い出したくもない!という事であれば、無理にお話をして頂こうとは思っておりませんので、よろしければ再度のお返事をお待ちしています。

No.18 07/02/21 18:44
お礼

>> 10 家庭でラブラブでも浮気する人はいますよ。でも奥さんが気がつかないてことは本気じゃないんですよ。だから上手く隠せるしヤバイ相手を選ぶようなヘマ… お返事ありがとうございます。

本当に、イタヅラであってくれればどんなにいいかと、胃が痛みます。

確かに、もし万が一旦那が浮気していたとしても、旦那が選びそうな方ではないような気は、直感ですがしてきました。

鋭い視点のご意見、本当にありがとうございます。

No.19 07/02/21 18:49
お礼

>> 11 うわ~なんだろう?凄い気になる😠旦那さん帰ってきたらこの出来事を伝えて顔色うかがっておいた方がいいですよ!結果はまた教えてくださいね お返事ありがとうございます。

聞くなら、「変な電話あったんだけど、何だったのかしらね」という感じで、サラっと(顔はひきつってしまうかもしれませんが)聞いてみたいと思います。

もう少し旦那の様子を見てからにしようかと思っているんですが、これは逃げでしょうか。

聞いた時には、結果ご報告させて頂きます。

気にかけて下さってありがとうございました。

No.20 07/02/21 18:50
匿名希望7 ( ♀ )

こちらこそすみません。何か読んでてイライラしたので正直にレスしました。私達夫婦も主さんみたいまでは行かないけど、仲良しでした。でも旦那浮気してましたよ。仲良しだからって、浮気しないと限らないみたいです。私もまさか家の旦那に限って😨私は失神しましたから…旦那さんに電話の事笑い話で言ってみて下さい。もしも浮気相手なら言った方が旦那さんは浮気やめるかもしれませんよ。

No.22 07/02/21 18:56
お礼

>> 12 問い詰めるとかじゃなくて、旦那さんには何か怖がった…とかって報告した方がいいと思いますよ。浮気してたり、言い寄ってる女性がいたら相手のマイナ… お返事ありがとうございます。

なるほど、変に期間が空いてから聞くと、なんですぐ聞かなかった?って確かになりますよね。

もうすでに1日たってしまってるので、「あっ、そういえば昨日…」という感じで、なんだか怖かった、とさりげなく言ってみた方がいいのかもしれませんね。

なんだか心が揺れてます。

でも、ご意見を頂いた事で、思い切って話してみようと思えました。ありがとうございました。

No.23 07/02/21 18:57
匿名希望23 ( ♀ )

奥さんにそれだけ優しい旦那様。もしかしたら誰に対しても優しいのかしら❓その優しさを勝手に勘違いした馬鹿女が、妄想ストーカーと化したのでは💦

No.24 07/02/21 19:01
お礼

>> 13 私も、勘違い女のねたみだと思います。 主さん、そんなに優しくしてくださる旦那様で幸せですね😃 電話がきた事は、旦那様を疑ってると思わせないよ… お返事ありがとうございます。

優しい旦那とおっしゃって頂いてありがとうございます。
正直、今の私には涙が出るお言葉でした。

信じたいのに不安な気持ちが消せないって、こんなに辛い事なんですね。

一生懸命お仕事を頑張ってくれている旦那に、俺は疑われてると感じさせないように、普通の会話の中で、話してみたいと思います。

勇気づけて下さって、本当にありがとうございました。

No.25 07/02/21 19:14
お礼

>> 15 何年前かに旦那あてに電話があり(かならず旦那が仕事に行ってる時間)不信に思っていたら ある日旦那が📱を忘れて会社から🏠に電話してきたナンバ… お返事ありがとうございます。
そういった事が昔あったのですね。
今は浮気なのか、それとも旦那に想いを寄せる人なのか、全くわかりません。
情けないですね。

怖がらずに旦那に話してみるしかないんですよね。心を強く持ちたいと思います。

お辛かった体験からのご意見、ありがとうございました。

No.26 07/02/21 19:19
お礼

>> 20 こちらこそすみません。何か読んでてイライラしたので正直にレスしました。私達夫婦も主さんみたいまでは行かないけど、仲良しでした。でも旦那浮気し… お返事ありがとうございます。
とんでもないです、正直なお気持ちを聞かせて頂いて、感謝しております。
やはり、誰もがうちの旦那に限って…は思ってしまいますよね。
私も失神するほど頭が真っ白になったので、お気持ちがすごくわかります。

皆様から頂いたご意見で、やはり旦那にそれとなく話してみようと思いました。

再度のお返事、本当にありがとうございました。

No.27 07/02/21 19:28
通行人1 ( ♀ )

21さん、憶測で言いすぎ。浮気って確定したわけじゃないし。主さんに原因があるって決めつけてない?

No.28 07/02/21 19:29
お礼

>> 21 削除された回答 お返事ありがとうございます。
私達夫婦は、現在不妊治療をしています。
お互い子供が大好きで、一日でも早く授かりたいのに、なかなか赤ちゃんはやってきてくれません。
「一緒に頑張ろう!」と旦那はいつも励ましてくれていましたが、もしかしたらそういう事も旦那にとっては心の負担になってたのかもしれないと、あなた様のご意見を見て思いました。
それが原因で他の人に旦那が安らぎを求めたのなら、とても悲しいです。
涙が止まりません。

このように、私は妻として全く自分に自信はありません。

きっと、おっしゃる通り、それ以外にも私に物足りない所を旦那は感じているのかもしれませんね。

そんな私にここまでよくしてくれていた旦那は、やはりすごい人で、私には勿体ないくらいの人です。

そんな旦那を周りもほっておくわけありませんよね。

少し、旦那の愛情に甘えていたのかもしれません。

色々と気付かせて頂き、本当にありがとうございます。

No.29 07/02/21 19:36
お礼

>> 23 奥さんにそれだけ優しい旦那様。もしかしたら誰に対しても優しいのかしら❓その優しさを勝手に勘違いした馬鹿女が、妄想ストーカーと化したのでは💦 お返事ありがとうございます。
旦那は、基本的に人の役に立つ事に喜びを感じる人なので、誰からも優しいと思われてると思います。

その優しさに惹かれるのは、きっと私だけじゃない事も察しがつきます。

旦那に片思いしてる人が勢い余ってうちに電話してきてしまったか、ただの間違い、いたずらなどでありますようにと、ずっと祈ってばかりです。

気持ちを軽くして下さるお返事、本当にありがたかったです。ありがとうございます。

No.30 07/02/21 19:37
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

って言うか、旦那さん本気でそんな馬鹿っぽい女を相手にすると思います?疑うのは簡単だけど、浮気なら最低相手選ぶんじゃ…?家庭を壊したい女の冷やかしでは? マジにとりすぎるのも相手の思うつぼ。聞くだけ聞いて軽く流して、旦那さんとより絆を深めてほしいな。

No.31 07/02/21 19:50
通行人31 ( 20代 ♀ )

ほんとに愛し合っていて、幸せな夫婦がいるっていうことが最近珍しいような感じで、浮気が当たり前みたいになってますが、まわりに惑わされないようにして下さい😃主さんとご主人はほんとに愛し合ってると思います😃だから疑う前に、主さんが一番信頼できるご主人に相談するのが一番だと思いますよ😃浮気じゃないにしても、主さんが気にしているのなら、相談してみてすっきりしたほうが、今まで通り仲良くできると思いますよ😃

No.32 07/02/21 20:30
匿名希望21 

27番のレスのかたかな、いやぁ…決めつけてないですよ。可能性があるとしたら要因として上記のことなども考えられるから。奥さんが潔癖とか完璧すぎて疲れるってご亭主もいるくらいだから。同じ妻の立場として励まし合うのは良い光景だけどスレのような事態で綺麗事だけなら世の中に不倫なんてないよね。視野を広く持とう。主さん、余計なお世話な話だったらごめんね。
あんまり夫婦関係に安心しきっても、浮気の罪悪感から必要以上に妻に気をつかい優しくするご亭主もいるということは、稀にあるし頭の隅にはおいといて。そんな男も何人か知ってたからさ。主さんの夫婦がそうだとは言わないけど…赤ちゃんできるといいね。旦那さんに聞いて疑惑が晴れるといいね。
役にたてなくて申し訳なかったです。

No.33 07/02/21 21:38
通行人33 ( 40代 ♀ )

私もうまくいっているつもりで安心していて旦那に裏切られていた妻です。うちは浮気(肉体関係)まではいかなかったみたいだけどパチ屋の女店員と食事に行ったりされてました。しかも1年以上知らなくて… 逆上した私は旦那を突き飛ばし往復ビンタをお見舞いしてやりました。旦那は今小遣い0で毎日仕事に行ってます。自営業なので問題なく4ヵ月が経ちます。  ただ気になったのが私の友人に主さんとピッタリ同じ立場の人が居て…結局友人の旦那は外に子供が出来て、離婚して愛人と再婚したそうです。主さんの旦那さんがそうだとは言わないけれど、私の友人のようになって欲しくないので旦那さんを信じる事も大事だけど、疑わしい事を見て見ぬふりだけはせず、はっきりさせてくださいね。     もし気分を悪くさせたらごめんなさい。でも泣きながら友人から電話が来た時の事が忘れられなくて…余計な事だったかもしれません。

No.34 07/02/21 22:08
通行人34 ( 20代 ♀ )

もしかしたら、相手が一方的に旦那さんに好意よせてるだけかもしれないですよ😊振られたり、なかなか振り向いてくれなかったりしたら、そんな事する人もいるんじゃないかな?不倫相手なら、電話かけてまでして、何も言わないって事ないでしょ。何も関係出来上がってないから、笑って主さんに不安あおるような事したんだよ!

No.35 07/02/21 22:31
匿名希望35 ( 40代 ♀ )

気分悪くしたらすみません。男は自分自身に後ろ暗い事があれば妻にとても優しくします。カモフラージュなんです。それに安心して妻は陰で騙されてます。主さんと同じく私も家に電話がかかってきました。それも身重で臨月間近の時です。
ショックで切迫早産で入院になりました。
勇気いりますが興信所で調べて貰えばハッキリします。

No.36 07/02/21 22:58
お礼

これまでご意見下さった皆様、ありがとうございます。
個別のお礼はこの後させて頂きたいと思っておりますので、先に、大変失礼ですがまとめてのご報告をさせて頂きたいと思います。
旦那が帰宅してから、昨日変な電話があって、すごく怖かったという話をしました。
旦那は驚いていて、声に聞き覚えはないかどうかとか、最近何かトラブルはなかったかをまず私に聞きました。
私が全く心当たりない事を伝えると、確かじゃないけど、まさかとは思うけど…と、バレンタインの事を話してくれました。
旦那はどうやら、ある総務の女の子からチョコと一緒に詩が書かれた手紙を渡されたそうです。
その詩が、「たとえ2番目でもかまわない」といった内容の詩だった為、翌日チョコも詩もその女の子にこれはもらえませんと突き返してしまったそうです。
その時、女の子は震えながら泣いてしまったそうです。
旦那は、思い当たるとしたらそれしかないけど、でも、とにかくすごく大人しい子だそうで、そんな思い切った行動に出るかなぁと頭をひねっていました。
明日、それとなく聞いてみると旦那は言っています。

No.37 07/02/21 23:01
匿名希望37 

多分ですが…その女が旦那様が好きで興味本位で勝手に携帯を手にとり誰が奥さんなのかを探し出しどんな人と結婚してるのか声を聞きたくて またはからかいたくて…旦那が浮気をしてると思い込ませてなどいろいろとらえられますが嫌がらせの面が強いと思うんですが…主さんは前向きに考えていったほうがいいですよ!!世の中には好きな人を奪うのに手段を選ばない最低な人もいますからね💧心配なら旦那様に聞き話し合うのが一番ですよ✨

No.38 07/02/21 23:05
お礼

>> 27 21さん、憶測で言いすぎ。浮気って確定したわけじゃないし。主さんに原因があるって決めつけてない? 一番最初にお返事を下さった方ですよね。
21番さんが下さった言葉は正直、今の私には衝撃的なご意見でしたが、私に反省すべき点がたくさんあるのは事実で、それを指摘してもらえてよかったです。

1番さん、本当にありがとうございます。

No.39 07/02/21 23:13
お礼

>> 30 って言うか、旦那さん本気でそんな馬鹿っぽい女を相手にすると思います?疑うのは簡単だけど、浮気なら最低相手選ぶんじゃ…?家庭を壊したい女の冷や… お返事ありがとうございます。
旦那に詩を贈ろうとした女の子がいたとの事なので、もしかしたらその方かもしれません。
もしそうだとしたら、私がここでうろたえて旦那とギクシャクしたら、その女の子の思惑通りになってしまうのかもしれません。

暖かく心強いお言葉、嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

No.40 07/02/21 23:15
匿名希望40 ( 30代 ♀ )

うちもラブラブでした。
おはようおやすみ、行ってきますただいまのチュウは当たり前。
Hも…長くても一週間も間が空くことは無いくらいにしてました。
会社の新年会の後から様子がおかしいと思っていたら…
旦那が寝た後に旦那の携帯にメールが…。
今まで一度も携帯見た事なかったけど、その時は『女だ‼』と思ったので見てしまいました。
女から旦那へのアタック攻撃メールでした。
『私が風俗で働いていた時のHな写真…〇〇さんにだけ見せてあげる❤』という写メ付きメール。
旦那は毎日会社でこんな攻撃にあっていて、とうとう負けてしまったみたいです。
私が知っている事は知らずに、自分はモテると舞い上がっていたみたいですね。
因みに、私には挑戦的な電話ではなく、無言電話がきましたよ!
主さんの旦那さんが浮気しているかはわからないけど、電話の事は言った方がいいかも。
旦那さんに「ストーカーとかの被害にあってない❓うちに変な電話かかってくるんだけど😥」って言ってみるとか。

No.41 07/02/21 23:21
お礼

>> 31 ほんとに愛し合っていて、幸せな夫婦がいるっていうことが最近珍しいような感じで、浮気が当たり前みたいになってますが、まわりに惑わされないように… お返事ありがとうございます。
旦那に、怖くて不安だったと素直に伝えました。
旦那は先日、ある女の子からの好意を断った事があるそうです。

もしそれが原因でうちに嫌がらせの電話をしてきたのなら、俺の態度がきっと悪かったのだろうから、それとなく確認して、文句があるなら俺に言うように言うよ、と言っていました。

信頼してきた旦那ですもんね。
今は旦那の言葉を信じたいと思います。

思いやりに溢れたお言葉、本当にありがとうございます。
まだ弱気な私ですが、乗り越えていきたいと思います。

No.42 07/02/21 23:25
通行人42 ( ♀ )

相手の方、主さんの名字を確認してから話されましたか❓ ただ単にランダムにかけてる悪戯電話の可能性も有ると思います💦

No.43 07/02/21 23:32
お礼

>> 32 27番のレスのかたかな、いやぁ…決めつけてないですよ。可能性があるとしたら要因として上記のことなども考えられるから。奥さんが潔癖とか完璧すぎ… 再びのお返事ありがとうございます。
旦那に聞いてみて、旦那が最近、お断りをした女の子がいた事がわかりました。
明日旦那はその女の子に、うちの嫁に何か言った?とあまり刺激しないように聞いてみるとの事なので、それを待ちたいと思います。

安心しきっていてはいけないという事、心掛けていたつもりでしたが、やはり甘えはあったと思います。
それを改めて気付かせて頂いたので、役に立たなかったなんて全く思っていません!

そして、赤ちゃんの事、できるといいねとおっしゃって下さってとても嬉しかったです。
いつ赤ちゃんが来てくれてもいいように、人としてもっと成長していきたいです。

No.44 07/02/21 23:38
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

どっちにしろ、失礼な女には違いないよ。例えば詩を贈るとか知的そうだけど、やってる事はモラルのかけらもないと思わない?旦那さんも知り合いでも女友達でも人を選ぶよ。ここはどんな女かあれこれ考えたり詮索するより旦那さんに一応話して、旦那さんを信じる方向で考えたらどうかな?妻らしくかまえて、夫婦は今まで通り2人でいい感じに年とりたいもんね。そのためにはそんな電話のひとつや2つあるさ!くらいで。私の経験上、考えすぎでよかった事はなかったかな。負けるな!バカバカしいよ!

No.45 07/02/21 23:44
お礼

>> 33 私もうまくいっているつもりで安心していて旦那に裏切られていた妻です。うちは浮気(肉体関係)まではいかなかったみたいだけどパチ屋の女店員と食事… お返事ありがとうございます。
ご友人の方…どんなにお辛かったでしょう。想像するだけで胸が苦しくなります。
今は心の回復はされたのでしょうか。もう、支えとなる人は表れたでしょうか。
お会いした事もない方ですが、そのような体験をなさったそのご友人の方が幸せである事を心から願います。

いつ何が起こるかわからない世の中なんですよね。だからこそ、私は後悔のないように、自分にできる事を怠らずに恥ずかしくない生き方をしていきたいと思いました。
そして、いざという時には、私の力が足りなかったと素直に思えるようになれればと思います。
これがきっと難しいでしょうけど。

色々な目線からのお話を頂いた事、感謝しております。
身の引き締まる思いでいっぱいです。

No.46 07/02/21 23:54
お礼

>> 34 もしかしたら、相手が一方的に旦那さんに好意よせてるだけかもしれないですよ😊振られたり、なかなか振り向いてくれなかったりしたら、そんな事する人… お返事ありがとうございます。
どうやら、女の子からのバレンタインのチョコと詩を突き返してしまったそうです。
その方からの、腹いせだったのかなと、今思い当たるのはそれくらいです。

でもほんとにそんな人がいるとしたら、ショックですね…

でも今回の事を通して、皆様のご意見をたくさん聞いて、自分の見て来た世界なんて小さいなと、視野が狭かったなというのはすごくわかりました。

暖かいお言葉ありがとうございました。

No.47 07/02/22 00:02
お礼

>> 35 気分悪くしたらすみません。男は自分自身に後ろ暗い事があれば妻にとても優しくします。カモフラージュなんです。それに安心して妻は陰で騙されてます… お返事ありがとうございます。
そのようなご経験がおありなのですね。
身重の時にそんな…ちょっと相手の方の神経を思わず疑いたくなってしまいます…。
赤ちゃんはご無事だったんですよね??

頂いた意見で気分を悪くするなどは決してありません。皆様の率直な感じ方をお聞きしたくてスレを立てた時から、全ての言葉を受け入れて自分を振り返ろうと覚悟決めていました。

言いにくい事だったでしょうに、お話をして下さった事、有り難く思っています。

今回の電話に関しては、旦那を信じたいと思います。
でも、いつ何があるかわからないという事は、ちゃんとわきまえ、ここで頂いたたくさんのご意見を無駄にしないようにしたいと思っています。

本当にありがとうございました。

No.48 07/02/22 00:12
お礼

>> 37 多分ですが…その女が旦那様が好きで興味本位で勝手に携帯を手にとり誰が奥さんなのかを探し出しどんな人と結婚してるのか声を聞きたくて またはから… お返事ありがとうございます。
おっしゃる通り、夫婦の話し合い、大切ですよね。
ここで皆様に相談しなければ、旦那に話す事なく、ずっと一人でモヤモヤして疑っては自己嫌悪…の繰り返しになっていたかもしれません。

人って弱いですね。すぐに冷静な判断ができなくなって。
ここで冷静なご意見を頂けたおかげでたくさんの気付きがありました。

旦那に詩を送った女の子が、受け取って貰えなかった事に怒って嫌がらせしてきたかもしれないというのが、今の所の見解です。
どちらにしろ、旦那とよい関係を続けていける事を願って、強くなりたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.49 07/02/22 00:36
お礼

>> 40 うちもラブラブでした。 おはようおやすみ、行ってきますただいまのチュウは当たり前。 Hも…長くても一週間も間が空くことは無いくらいにしてまし… お返事ありがとうございます。
皆様からの後押しを頂き、怖かったのですが、旦那に電話があった事を話しました。

詳細はNo.36のお礼レスにてご報告させて頂いたのですが、会社の女の子からの好意を、受け取れないと突き返して泣かしてしまったそうです。

でも、あなた様のお話では、ご主人も最初は断っていたでしょうに、あまりに激しい、その女性からのアピールについに折れてしまわれたとの事なのですよね。
そんな攻め方をされれば、相当意思の強固な方でもはねのけるのは難しかっただろうと想像できます…。

私ももし、今回の電話がその女の子からの嫌がらせだった場合、これからどんな行動を取られるのか、とても不安です。

ご主人やその女性に対して、今後何か考えておられますか?

No.50 07/02/22 00:47
お礼

>> 42 相手の方、主さんの名字を確認してから話されましたか❓ ただ単にランダムにかけてる悪戯電話の可能性も有ると思います💦 お返事ありがとうございます。

全くのランダムないたずら電話かもというのは、そういえば新しいご意見です!

確かにうちでは電話に出る時は、いたずら電話対策として、名前は名乗らず「はい、どちらさまでしょうか」と出ています。

どうなんでしょう。もし無差別のいたずらなら、明日旦那が、泣かしてしまった女の子に「うちに電話した?」など聞いたら、「この人いつまで自惚れてるの?」ってなってしまいますね…
旦那に恥をかかせてしまうけど、無差別いたずらであれば本当に心からホッとするのですが…。

斬新なご意見を聞かせて頂いたからか、なんだか癒されました。
本当ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧