注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏がいるのですが、去年に色々問題を私がやらかして関係が曖昧になっています。それ…

回答2 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 10:55(更新日時)

彼氏がいるのですが、去年に色々問題を私がやらかして関係が曖昧になっています。それから半年が過ぎ、「俺とポケモン勝負をして勝てたら、関係を修復しよう」とのことです。
意味が分かりません。対価として成立しない気がします。普通、反省して成長したら(私が)とか、学習能力が養えたら付き合いをやり直そう、とかじゃないんでしょうか?
ポケモンやゲーム、アニメ好き同士で話が合い、付き合い始めたのですが流石にこれは卑怯だと思います。彼は言ってしまえばチートです。私がこれから鍛錬すればいけるんでしょうが、ポケモン勝負は手の内がつかめないので、どんなに強くなっても負けたら元も子もないです。勝負には応じるつもりで育成も頑張るつもりですが、現実での問題をゲームを引き合いにするのは、違うと思います。
最強パーティの作り方を聞くつもりはありませんが、ゲーム好きの皆さんに回答いただきたいです。

No.2990483 20/01/21 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/21 10:55
通りすがりさん1 

たとえ2人がゲーム好きでも、自分なら恋愛とは別物扱いにしますね~。
ゲームに切磋琢磨し、ひたすらポケモンバトルに寝食を犠牲にして命を懸けてきた2人だと言うなら有り得るのかもしれませんが…。

話し合うのが面倒なんですかね、彼は…。
2人のことを真剣に考えたら、話し合いになると思うんですが。

「ゲームじゃなくて話し合いにしたい」とはっきり伝えて、彼の反応を見てはどうでしょうか?
主さんに原因があったとはいえ、彼の提案は大人の対応ではないので…

No.2 20/01/21 10:55
人生の先輩さん2 

彼の性格は、貴女が一番よく理解してるハズ。
その言葉に隠された、本当の意味を探ろうよ。

彼はきっと、もう仲直りしたいんです。

そんな冗談じみた事を言って、
「よっし!手加減しないんだから!」
「はぁ?この私に勝てると思ってるの?」
「ふっ、舐められたものね…、いいわ、私の実力を見せてあげる!」
なんて言葉遊びがしたかっただけ。

つまらない事にいつまでもこだわってるのは、貴女だけなんじゃないかな。

(*´ω`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧