注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

夫はヤクザNO.2

回答38 + お礼40 HIT数 7031 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/02/24 04:04(更新日時)

変な題名でごめんなさい。今までレスして下さった皆さんに見てもらえるよう、似た題名にしました。
今日、すべてのレスを読み返そうと思って見ていたら、45さんと47さんの投稿が削除されてました。
皆さんが私に気を遣ってくれて消してくれ、その気遣い、とても嬉しかったです。
でも、私は私にレスしてくれた投稿を一つも消したくないんですよ。今までのレスに中傷があったとは思ってないし、45さんのような人がいれば周りをヤクザにすることはないだろうし、って思いますよ。
むしろ誹謗でも中傷でも構わないので本音が聞きたいです。
私が最初にスレした時は、「ヤクザの娘の私が、辛いと言っても親が、もっと酷いことを他人にしているのだから、自業自得だ。」とかいうレスが来ると思ってたのに、一通も中傷のようなレスがなく、驚きました。
続く

No.299296 07/02/21 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 19:59
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

どうぞ続けて下さい。

No.2 07/02/21 20:43
お礼

続き掲示板って顔も見えないし、何書いたってわかんないから相当、酷いこと言うんだろうなって思ってたのに、何回投稿が来ても優しい意見ばかりで、正直、は?って感じでした。ん?ここの掲示板に中傷でも書くと逮捕でもされるのか?って。笑まだちゃんと決めたわけではないけど赤ちゃん産むだろうと思います。本当にここに投稿してくれた一人一人にちゃんと会ってお礼が言いたいくらいですよ、いや、マジで。笑
思春期の頃は私だけがって思ってたけど、内容は違うけどイジメを受けてる人、家庭の事情で苦しんでる人とかいるんだから別に私が特別じゃないよなって今やっとこの歳になって思います。私は旦那に離婚されない限り(笑)この世界で生きて行くと思うけど、45さんが言うようにヤクザを増やさないように頑張ります。レスしてくれた人は優しい人ばかりなんで言う必要はないと思うけど、昼の世界で生きて行って下さい。キャバクラとかでも軽く考えずに。お子さんを絶対夜の世界には連れて来ないようにお願いしたいです。
夜の世界の絶対数が減れば必然的にヤクザ候補も減るだろうと勝手に思ってます。笑
本当に本当にありがとうございました。

No.3 07/02/21 21:27
仁王 ( ♂ g4Z1w )

全て、貴女の人柄の勝利でしょう🇺

私も暴力団は嫌いです
が 批判いれる気がおこりませんでした。

No.4 07/02/21 21:34
かえる ( ♂ s9eo )

最初から読んでいます感動してます子供産む方に気持ち傾いてるんだ 良かったよ 旦那とも話ししたんだ 話の内容より 凄く優しい旦那なんだね 主は幸せだよ 取り巻く環境は厳しいから これから色々大変だろうけど主の愛情で きっと幸せな人生歩めるよ 俺も若いときヤクザの友達いたけど 優しく情にもろく俺の前で何度、涙見せたか旦那を大事にして頑張って元気な赤ちゃん産んでください

No.5 07/02/21 21:39
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も、この前、偶然貴方のスレを読ませて頂きました😃レスはしてませんが、貴方の人柄に子供さんも背中を見て良い子になると思います☝私は貴方とは違いますが、23年間いじめにあってました😥貴方のような友達がいたら、貴方に頼ってただろうな…と思いましたが😥本当に素敵な方だなとスレみて思いました☝もし、本当にお産みになるなら、可愛い元気な赤ちゃんを産んでくださいね💖もしかすると私の子と同級生になるかもです☝ちなみに私の友達もプチ(母方の親戚がヤクザなので)ヤクザですが、別にヤクザは私は良いと思いますよ😍彼は弱い私を結構守ってくれましたし☝今でも仲良くしてくれてますし😃

No.6 07/02/21 22:32
匿名希望6 ( 30代 ♂ )

暴力団や職業ヤクザは嫌いですが仁義や筋を重んじる仁侠は好きです。あなたの旦那さんが最近の金のためなら仁義を踏みにじるような下衆な渡世人でないなら 子供さんも真っ直ぐ育つんじゃないかな?現実にはヤクザの世界も生きにくい世界なんでしょうが少なくとも弱い人を騙したり薬の売買をシノギにしないでほしいです。
元気な赤ちゃん産んでください!

No.7 07/02/21 23:01
通行人7 

産む方向に進んでくれてよかったです。

きっと子供も幸せ☆☆ですょ。たくさん愛情注いでくださいね。
旦那さんとなかよくしてください♪
ステキな出会いがあってよかったですね。旦那さんも子供も。

No.8 07/02/22 00:00
にゃんにゃん ( 20代 ♀ wA90w )

おめでとうございます🐣赤ちゃん お腹の中から ママに幸せくれますよ 小さな小さな心臓が トク トク動いて 頑張って お腹の中で大きくなっていきます お腹の中に居ても可愛く愛しく思えるので 産まれたら メロメロになりますよ 体 大切にしてくださいね こけないでくださいね

No.9 07/02/22 00:13
通行人9 ( 20代 ♀ )

私もスレずっと読んでいました。産む方向で考え始めたんですね✨すごい悩んで悩んで出した結果ですね!他人事に思えない位嬉しいです😂頑張って元気な赤ちゃん産んでください✨主さんはもっと幸せになれますよ!!

No.10 07/02/22 00:34
通行人10 ( 30代 ♂ )

主さん必ず赤ちゃん産んで下さい。自分も昔は その筋で背中にも刺青背負っていますが今は堅気で頑張ってます。主さんのお礼見て素晴らしい人だなと思いましたし旦那さんもヤクザかもしれないけど素晴らしい人と思いました。自分が昔お世話になった兄貴分を思い出してました。その方も何時も自分を心配してくれて優しい人でしたが兄貴に黙って刺青を入れた時は それは殺される位殴られた事もありました刺青なんて背負わなくたっていいんだバカヤローって(兄貴は、ほぼ全身でしたけど😊) 今となっては兄貴の言われるとおりだったかなと思います。主さんの旦那さんも自分がお世話になった兄貴に似てる様な気がして。そんな素晴らしい旦那さんと主さんの子供じゃないですか 確かに辛い時もあると思いますが きっと二人なら辛い以上の愛情を注いでくれると思いました。普通の夫婦に生まれても愛情注がれなく育てられ結果虐待されて殺される子供だっているんですよ。たとえヤクザだろうと どんな事があっても子供を守ってくれる旦那さんと主さんのはずです。自分は主さんのお礼見て、強く感じました。必ず赤ちゃん産んで家族で幸せになって下さい。お体お大事に・・!

No.11 07/02/22 00:51
お礼

>> 3 全て、貴女の人柄の勝利でしょう🇺 私も暴力団は嫌いです が 批判いれる気がおこりませんでした。 (笑)
私はこの結婚生活で大人になれた気がします。旦那は、とても大人なんですよ。って歳が歳だから当たり前だけど。ヤクザのくせに、会社員みたいなんで、一度オヤジ狩りみたいなのに遭ったことがあるんですが、その時、何も言わず不良に財布を渡して、気づいた組員さんが、不良に殴りかかったら、「まぁ、ええやん。大した金入っとらんしな。」ってそのまま帰ってきて、父親だけを見てきた私はビックリしたし、なんだ、この人って思いました。あまり怒らないと言うか、新婚当初なんか旦那を無視し続け、だから?あっそ。みたいな喧嘩を売るようなことしか言ってなかったのに、怒らないし、優しく話しかけてくれて、私もだんだん心苦しくなり、仲良くなったって感じなんですよ。旦那を見ていて、私って駄目だなってよく思いました。んで、だんだん、どんな意見もちゃんと受け入れられるようになり、気持ちも優しくなったと思います。私は旦那の妻という立場を利用して夜の世界に堕ちてきた人を助けられるんじゃないかと思いますよ。ヤクザに食い物にされてる人をカタギさんが救うのは恐いだろうけど、旦那の後ろ盾を利用出来るんじゃなとね。笑

No.12 07/02/22 00:54
通行人12 ( 20代 ♀ )

前回の投稿から拝見させていただいてました✨主さんの苦労がすごく伝わってきました。よく頑張りましたね。これからは旦那サンとお子さんと共に、自分の幸せのために生きてほしいなって思います😊✨
主さんの様な母の元に生まれたかったなー…。私は教師一家の元に生まれたけど 愛情ない冷めた家庭で、母親から虐待もありました🌀
苦労はたえないと思いますが、生まれてくる赤ちゃんはきっと幸せになれます!!母親の愛は無敵ですよ😊✨
応援してまーーす

No.13 07/02/22 01:05
お礼

>> 4 最初から読んでいます感動してます子供産む方に気持ち傾いてるんだ 良かったよ 旦那とも話ししたんだ 話の内容より 凄く優しい旦那なんだね 主は… ありがとうございました。
赤ちゃん、産む決心まではまだしてないんですけどね。産むと決めたら、学校には何があっても旦那の稼業がバレないようにしなきゃと思ってるし、子供には好きな人と結婚して欲しいんですよ。
カタギさんのご両親が許してくれるまで私は何でもしなきゃと思いますよ。子供と縁を切ることになっても子供には好きな人と結婚して欲しい。私や旦那と完全に縁を切ればカタギさんと結婚出来るのかなぁって今日は考えてましたよ。
カタギさんから見るとどうですか?笑
赤ちゃん、産む決意する前にいろいろ考えること山積みです。
レスありがとうございました。

No.14 07/02/22 01:21
お礼

>> 5 私も、この前、偶然貴方のスレを読ませて頂きました😃レスはしてませんが、貴方の人柄に子供さんも背中を見て良い子になると思います☝私は貴方とは違… 妊婦さんなんですか?同級生って、響きいいですね。
イジメかぁ。私はイジメる人(中心になる人)よりも見て見ぬふりをしたり仲間になる人の方が許せないです。誰にでも、合う人、合わない人はいるだろうし、それは仕方ないことだけど、私が思うに同じ人を皆が嫌いになることはあり得ない。見て見ぬふりや恐いから言えない。結局、自分が可愛いんですよね。
私の父親は気分で暴力ふるう人でしたが、私は父よりも隣で泣いてるだけの母の方が憎かった。自分に火の粉が降りかかるのが恐いから泣いてるだけ。泣くなんて赤ちゃんでも出来るわって思ってました。
私はどんなに殴られても泣かなかったんですよ。泣いたら私の負け。こんなクズに涙を見せてたまるか!って。私は絶対に自分が嫌いではない人の悪口は言わない。これだけが私の取り柄?かも。恐いと思ったら負けですよね。
今まで不幸だった分、これからは幸せになれますよ。

No.15 07/02/22 01:34
お礼

>> 6 暴力団や職業ヤクザは嫌いですが仁義や筋を重んじる仁侠は好きです。あなたの旦那さんが最近の金のためなら仁義を踏みにじるような下衆な渡世人でない… ありがとうございます。旦那のシノギについてよく知らないので何とも言えないんですが、ヤクザにカッコイイはないと思ってますよ。旦那をどんなに愛していてもヤクザ稼業には賛成できないし、ヤクザがこれ以上増えないよう、夜の世界に堕ちて来ないように何とか阻止したいと思ってます。
簡単に考えてお金がイイから夜の世界には来ないで欲しいと思ってます。堕ちる前に気付けば、立ち直れるもん。
ヤクザをどんなに逮捕したっていなくならないのは予備軍がいるからですよね。予備軍を何とかすれば減らすことは出来ると思います。
私が赤ちゃん産んで、カタギさんの社会に受け入れてもらうには私もカタギさんを守らなきゃって思いますよ。明日、病院行って赤ちゃんに会って相談してみます。笑

No.16 07/02/22 01:40
お礼

>> 7 産む方向に進んでくれてよかったです。 きっと子供も幸せ☆☆ですょ。たくさん愛情注いでくださいね。 旦那さんとなかよくしてください♪ ステキ… ホントに。素敵な出会い良かったです。旦那とも赤ちゃんとも、通行人7さんともね!
掲示板に書き込みして良かったです。ヤクザだからなぁ。批判されるのは仕方ないけど、恐いなぁって思ってましたから。
通行人7さんとはもちろん掲示板の中だけでどこの誰とも知れないけど私にとっては素敵な出会いです。笑
ありがとうございました。

No.17 07/02/22 01:44
お礼

>> 8 おめでとうございます🐣赤ちゃん お腹の中から ママに幸せくれますよ 小さな小さな心臓が トク トク動いて 頑張って お腹の中で大きくなってい… にゃんにゃんさんへ
とりあえずコケないように頑張ります。笑
コケないようにコケないようにって思ってると何もないところでコケるような私なんで非常に心配ですが、きっと私の赤ちゃんなら大丈夫だと思います。笑
にゃんにゃんさんはお子さんいらっしゃるんですか?幸せが伝わってきて、ちょっとジェラシー(笑)です。
ありがとうございました。

No.18 07/02/22 01:49
お礼

>> 9 私もスレずっと読んでいました。産む方向で考え始めたんですね✨すごい悩んで悩んで出した結果ですね!他人事に思えない位嬉しいです😂頑張って元気な… 今でも充分、幸せですよ。私が赤ちゃん産むことを考え始めたのは、もちろん皆さんからの励ましですが、それ以上にヤクザの子供でも産むべき、とか、優しい人があまりに多かったからです。
一つの掲示板にこんなに良い人がたくさんいるなら、私の赤ちゃんも大丈夫なんじゃないかって、思うようになったからなんですよ。ありがとうありがとうと言い過ぎて、なんか自分でも軽く聞こえますが、本当に心からそう思ってます。

No.19 07/02/22 01:59
匿名希望19 ( ♂ )

今日初めて読ませて貰いました(涙)主さん幸せになって下さい(^-^)

No.20 07/02/22 02:01
通行人20 ( 20代 ♀ )

前のスレから拝見してました。産む方向も考えてみてるようで良かったです。
んと・・・私は先天性の障害を持って生まれてきました。手術しても普通の健康体にはなれません。友達みんな優しいけど、健康で元気な友達を見て、涙が出るほど羨ましく、自分の身体を憎く思って今後の人生を悲観する事もあります。
・・・それでも私が明るく楽しく生活出来てるのは、両親のお陰だと思ってます。両親は本当に私に愛情を注いで育ててくれました。人を微妙に疑う私ですが、私に対する両親の気持ちは全て信じてます。そういう気持ちって当たり前だと思ってたけど、最近とても大事なことなんだって認識しました。
生まれてきて良かったと思ってます。生きるのって大変だけど、素敵な事にも沢山出会えますから。

私はヤクザの世界はサッパリなので、主さんの気持ちをキチンと理解出来てない、長文な意味不明レスかもしれませんが・・・。主さんも旦那さんも文章を見てると、生まれてくる子供さんをしっかり育てていくような気がします。
陰ながら応援してます。

No.21 07/02/22 02:09

お返事きて すごく嬉しいです 私も 何も無い所でこけます 階段も落ちたり お腹に赤ちゃん居る時 高い所掃除してたら椅子から落ちてしまいました 背中から落ちたので赤ちゃんは 無事でした 来月 一才になります 可愛くて愛しくて 毎日 癒されてます🐥 椅子に立ったりしないでくださいね

No.22 07/02/22 02:23
お礼

>> 10 主さん必ず赤ちゃん産んで下さい。自分も昔は その筋で背中にも刺青背負っていますが今は堅気で頑張ってます。主さんのお礼見て素晴らしい人だなと思… 元ヤクザなんですか?刺青彫るとカタギになるのは難しいですよね。よく足を洗えましたね。なんか投稿見てると、とても元ヤクザとは思えないなぁ。ウチの幹部さんや組員さんなんか酷いもんだよ。漢字は間違いまくりだし、文が成り立ってないし。メールを見ても何を言いたいのかわからず、電話すること多し!です。笑
旦那は、口が悪く、何言うとんじゃ、ボケ!が好きな人(笑)ですが、本当に傷つくようなことは言われた事ないし、どんなに喧嘩しても暴力は一度もないんで、ヤクザにしては(笑)良い人だと思いますよ。現実問題、旦那がカタギになるということは絶対に無理なので、赤ちゃん産むならそれ相応の覚悟をしなければならないと思ってます。兄貴分は今も現役なんですか?私はヤクザ嫌いですが、ヤクザだって元々は昼の世界の人です。昼の世界がヤクザを作ることを皆に考えて欲しいですよね。夜に行かざるをえない人さえいなかったら、ヤクザだっていなくなるって思いますよ。ヤクザからカタギになってから相当苦労されたと思います。元ヤクザを安々と受け入れるほど社会は甘くないですもんね。絶対負けないで下さい。長文ありがとうございました。

No.23 07/02/22 02:41
お礼

>> 12 前回の投稿から拝見させていただいてました✨主さんの苦労がすごく伝わってきました。よく頑張りましたね。これからは旦那サンとお子さんと共に、自分… ん?本当ですか?
私のような母の元に産まれたい?メッチャ嬉しいんですけど。笑
スパルタ教育かも知れませんよ?笑
ウチの組員さんの中にも親が教師の人いるんですよ。私には凄く疑問なんです。教師の子供なのに何故?って思ってます。
愛情がなかったとわかっているなら、自分の子供には…って思えるからいいんじゃないですか?自分と同じ寂しさを味あわせなければいいと思いますよ。
私は、子供を産んだ時点で自分の理想や欲望は捨てるべきだと思います。自分の夢や理想を子供に押し付けちゃいけないって思いますよ。親子とは言え、子供は親の物じゃないから、人と人として付き合って行こうって思ってます。
私の赤ちゃん、明日病院で見てきます。

No.24 07/02/22 02:43
お礼

>> 19 今日初めて読ませて貰いました(涙)主さん幸せになって下さい(^-^) ありがとうございます。今でも幸せなんですけどね(笑)
わざわざレスありがとうございました。

No.25 07/02/22 03:08
お礼

>> 20 前のスレから拝見してました。産む方向も考えてみてるようで良かったです。 んと・・・私は先天性の障害を持って生まれてきました。手術しても普通の… 長文ありがとうございました。人は皆、ない物ねだりですよね。この歳になり、やっとそういうことがわかるようになりました。思春期の頃は、私ばかり…って思ってて、誰よりも自分が不幸だと思い込み、うまく言えないけど悲劇のヒロインみたいな気分だったような気がします。そりゃ確かに悩みの中身は皆とは違うけど、大して変わらないですよね。思春期は閉鎖的で、家では暴力、学校では友達が離れてく、将来、私は結婚出来ない、就職も限られるってそのことしか考えてなかったな。ご両親、優しくて良いですね。私には何よりも羨ましいことです。それは大人になった今でも同じです。結婚する前、私が今の旦那の家に行くのを嫌がってたら、父が何て言ったと思います?
お前の使い道はこれくらいしかないわ!って言ったんですよ。マジで殺意を覚えました。愛情を注いでもらったと感じるというのがどういうことなのかも私にはわからない。ご両親を本当に大切にして下さいね。私の父のような人もいるんだもん。貴重なご両親ですよ。体が悪いってことの辛さ、私にはわかりません。けど産まれて良かったと思うなんて素晴らしいことですよ。私には考えられなかったです。

No.26 07/02/22 03:13
お礼

>> 21 お返事きて すごく嬉しいです 私も 何も無い所でこけます 階段も落ちたり お腹に赤ちゃん居る時 高い所掃除してたら椅子から落ちてしまいました… 遅くにごめんなさい。椅子に立つ機会はなさそうなんで、大丈夫ですよ。一才かぁ。もう歩くんですか?
いいですね。私も赤ちゃん産むなら今年中には産まれるのかぁ。不思議な気分です。
旦那と相談して赤ちゃんのこと決めます。

No.27 07/02/22 08:00
匿名希望27 ( 40代 ♂ )

前スレで匿名希望30だった者です。方法が解らず他に立てたスレが削除出来なくてすみません。
主さんは24歳という若さにもかかわらず私などよりよほど大人でしっかりしてて、主さんのレスを読む度に恥ずかしくなってしまいます💦今まで、人がしない苦労をしてきたからなんだと思うと、その苦労は全部今の主さんの財産ではないでしょうか☝産まれてくる子供もたくさん苦労すると思いますが、大人になった時主さんと同じように、その苦労を自分の財産に変えられる人間に、主さんだからこそしてあげられるんじゃないでしょうか❓私を含めて今の世の中は中途半端な親が多い中、主さんなら立派に子供を育てて行けると思います😃ウチは春には娘も高校生になるんですが、私みたいな親でも、とりあえず素直に育ってくれるんだから、主さんなら絶対大丈夫ですよ👍😃主さんは関西の方かなと思うので(違ったらすみません💦)北海道の私とは縁は無いと思うけど、もし近くに住んで居たら本当に主さん夫婦とは友達になりたい素敵な方だと思います😃私にとっても主さんと話せるこのスレは大切なものになってます😃

No.28 07/02/22 08:39
通行人10 ( 30代 ♂ )

No.10にレスした者です。なんかお礼見て逆に励まされた感じで有難うございました。自分がお世話なってた兄貴分はまだ現役みたいです。主さんは生まれた時からヤクザの世間で育ってきたからヤクザに対しての偏見が強いと思いますが 自分は世の中からヤクザが居なくなったら街の治安が悪くなると思います たまに飲みなんか行くけど 堅気の人が楽しく盛り上がって飲んでても 何にも危害加えませんし かえって堅気同士で喧嘩始めたりしてますよね。そんな時 仲裁に入って喧嘩止めてくれる時だってありますし ですから旦那さんみたいなヤクザの方も ある意味必要だと思います。 全てのヤクザが旦那さんみたいな人だと良いですけど そういう人は ごく一部でしょうけど。確かにヤクザから堅気での生活は色々苦労がありますが 今は男の子三人にも恵まれ毎日が大変ですけど嬉しいんですよね。 主さんのお腹に宿った小さな命 必ずや大きく育てて下さい きっと素晴らしいお子さんに育つと思います。 主さんが望む夜の生活に行こうとしてる人を救ってくれる人に育つかもしれませんよ。 命に必要 不必要なんて無いんです 全て必要なんです。元気な可愛い赤ちゃん産んで下さい。

No.29 07/02/22 11:02
通行人29 ( 20代 ♀ )

👶に会ってる最中かな😃
主さんの気持ちが大きく変わってくれて本当に嬉しいです😊
私も二児の母。長男は少し障害を持って産まれましたが、本当に子供は宝です。主さんにも母としての喜びや悲しみなど、どんぶんに味わって貰いたいです😁
👶にデレデレのお父さんとしっかり者のお母さん😃幸せな光景が目に浮かびます😃
お体、大事にして下さいね😃

No.30 07/02/22 11:13
通行人30 ( ♂ )

中学生の頃、隣の学校の同級生に親がヤクザの組長で金も持っててヤンチャな奴がいました。
彼はリーダー的存在でかなりの集団で当時金を巻き上げたり意味もなく知らない人をボコボコにしたり悪で有名でした。
一方隣の中学の僕達も悪名高い学校で有名でした。
想像通り自分達と彼等の抗争は数知れずビーバップ状態でした。
散々喧嘩して騒いだのに最後は仲良く一緒に悪い事やってましたけどね(笑)
でも当時あいつはホントに調子に乗ってたな~。
自分は主さんより年下ですけど言わして下さい
主さんの息子さんは親を武器に調子にノさせないで下さいね。
同じ学校の同級生もまた親がヤクザだったけど彼は凄く真面目でいい奴だったな~、結局親次第ですね。

No.31 07/02/22 14:25
お礼

>> 30 30さん、ご忠告ありがとうございました。レスを見て、もしやそれは弟では?と思ったくらいです。私の弟はまさにこんな感じなんですよ。弟が中学の頃は不良仲間を引き連れて、ヤンチャなんて軽い言葉では言えないことをいろいろと。私の高校は中学の近くなんですが、同じクラスで仲の良い友達の弟さんをウチの弟が病院送りにして、その友達は高校を休みました。私はハラワタ煮えくりかえるくらい怒りが込み上げて来て、高校を午前中で早退して、弟の中学に乗り込んで、弟の机を蹴り倒し、怒鳴りまくったのを思い出しました。私も若かった。やっぱヤクザの血を受け継いでるっぽい。笑
本当ならレスしてくれた順にお礼を書いてるんですが、思わず返事しちゃいました。これ以上、友達を失いたくなくて、必死だったんですよ。病院に通って毎日謝りに行ったのを覚えてます。友達が凄く優しくて、私は友達に救われました。それでも病院に一度も来なかったクソガキを許せず、中学へ殴り込みに何度か行ってました。弟は中学の廊下をタバコを吸いながら、バイクで走ってて、なんだこの光景は…と思いながら壮絶な姉弟ケンカ。どうすれば落ち着くのかアドバイス下さい。お願いします。

No.32 07/02/22 14:55
通行人30 ( ♂ )

主さんの弟は自分と同じくらいだと思いますが、いつ気が付くかですよね。
その為にはいろんな人々に出会い、いろんな苦労経験をしてまた痛みをしらなければ難しい気がします。

No.33 07/02/22 15:48
お礼

>> 32 大人ですねぇ。いつ気づくかと言われても私の父は未だに気づいてないんですよ。弟がこのまま父を継いでヤクザになることだけは阻止しなきゃって思ってるんですが…。
結婚して、実家とは県が違うんですが、一年くらい前にウチの旦那の兄弟分の親分のとこの幹部さんが組長やってる組(ややこしくてごめんなさい)から私に電話が来て、何軒かかのキャバクラで料金踏み倒した不良の一人が私の実弟と言い張ってるから事務所まで確認に来てくれと言われ行ったら弟なんだもん。もう本当に勘弁して欲しいよ。飲み食いの額がかなりで、そこの組長さんはお金はいいって言ってくれたけどそんなわけには行かず、私には払えないから、旦那にお願いして用意してもらってキャバクラを回って謝った私。旦那に厳しく言ってもらったんだけどわかってんのかは不明。どんな経験をさせれば気付かせることが出来るのか…わかりません。

No.35 07/02/22 16:39
お礼

>> 34 そうかも。
レス出来なくなるからかも知れないですね。ヤクザの子供が出来た場合、産むべきだと思いますか?
本音でお願いします。今、病院に検査に来ていて今からちゃんと調べてもらうんですが、ヤクザの子供をどう思いますか?

No.36 07/02/22 16:42
匿名希望36 ( 20代 ♀ )

34さんゴミはひどくないですか。失礼しました💦前レス82です😃そうです20歳です🌟子どもはあと少しで4ヶ月になります☺ほんとにカワイイです✨主さんにも味わってもらいたいです✌主さんは皆も言ってるけどほんとにしっかりした強い人だと思います😣みんなが真剣にレスしてくれるのも主さんがそれだけちゃんとした考えの持ち主だって思ってるからだと思います。だから主さんみたいなお母さんなら絶対大丈夫😊✨自信持ってください💪私はこんなに掲示板の悩みに対してレスした事はあまりありませんでしたが…😫それくらい心配というか…主さんの役に立てて、主さんが元気になってくれてホントに嬉しいです。主さんには心から幸せになって欲しいです。

No.37 07/02/22 17:10

産まれてくる赤ちゃんに ヤクザの子だから産まれて来たら駄目です と 言う権利のある人は いないと思います ヤクザでもサラリーマンでも 皆同じ人間です 神さまはみんな平等に命を幸せを与えてくれます 与えてもらった側がどう生きるかが大切だと思います。人の事を悪く言う人がどれ程立派か 人を悪く言う暇があるなら 自分の人格磨きたいですよね

No.38 07/02/22 17:18
匿名希望38 ( ♀ )

ヤクザはヤクザです。マンガや映画みたいに任侠なんてないですよ😥
主さんのご主人だっていい人みたいに言われてますが実際何かあったらヤクザの顔を出すんですよ。根底は普通の考えではないんですよ。

主さんはしっかりしているようですが弟の件のお礼見て、やはりヤクザの娘なんだなと感じます。

貴女が本当にヤクザが嫌ならそのしのぎで生活しているのは何故なんでしょうか?
厳しいようですがいい人やちゃんとした人はヤクザにはなりません。みなさんはマンガを見ているように思っていませんか?

お子様を育てる決心がついたならご主人の周りにいる舎弟分は一切近づけ無いようにし、厳しく育てなければいけないでしょう。主さんは肝は座ってるようですのできっとキチンと育てられるかと思います。大変ですが主さんならきっと。

私の兄は暴対の刑事をしていました。ヤクザの嫌な事はよく聞かされてます。

No.39 07/02/22 18:14
通行人12 ( 20代 ♀ )

12です。望んだ結婚、望んだ妊娠ぢゃなかったようです。母にとっては妻・母親ということは、ストレス以外の何事でもなかった様に感じます。小2で精神的病になりましたが、それでも私は今生きてて良かったと思えてます。愛してくれる人もいたから、楽しく幸せなときもあったからです。どんな環境でも必ず幸せなときはあるもんですよね☆母親をみてて学んだことは望まない出産はしてはいけないな、ということです。母親も子供もつらいですからね。主さんは生みたいですか?出産を望んでますか?

ヤクザの子供以前に、一人の人間です。生まれるべき生、生まれないべき生なんてないです。「生」をどうやって誰が評価できるんでしょうか?私にはできません。ヤクザの子供ということで、生む生まないを考えるのは、私的にはすごく恐いです。主さんの気持ちをまず尊重してほしいです。

No.40 07/02/22 18:15
通行人30 ( ♂ )

主さん。生意気言うかもしれませんが、弟が悪い事して謝りに行くのが姉。
それがそもそも甘いんですよね。
僕も沢山悪い事して来ました。
親も、上に兄弟もいますが、誰も代わりに今まで一度たりとも謝りに行ってなんかくれてません。自分のケツは自分で拭けと悪い事した時は必ず自分と、もしくは親と一緒に謝りに行き、罪を深く反省したものです。
時には体中痣になるほどボコボコにされたり知り合いのヤクザに話しつけて貰った事も有りますが代わりに主さんが頭下げるとか、なんか弟の面倒見て甘やかしてる気がしますが。
僕から言わせて貰うとホント甘いですね!
年下の癖に生意気な言い方してすいませんm(_ _)m

No.41 07/02/22 19:26
匿名希望41 

ここで盛り上がって色んな人の意見を拝見すれば悩んでるので尚更揺れると思います。現実と向き合ってるのは主さん。どちらを選択しても現実を引き受けてこれからを生きていくのは主さん自身自分の皮から外の人は一緒に生きていき何かあれば四六時中付き添い助けてくれる訳でなく今の言葉感情だけで振り回されるのでなく主さんの揺るぎない信念で現実とむきあってもらいたい。体の自由がきかなくても産んで立派に育てる人もいれば私の知ってるヤクザ屋さんは皆商売をされて裕福で奥さんは皇室の様な品と知性の溢れでた方で息子は絵にかいた真面目なガリ勉で東大に入りと、広い世の中いろんな人がいる、がんばって主さん。

No.42 07/02/22 19:35
匿名希望41 

振り回されないで

No.43 07/02/22 19:38
匿名希望38 

↑その裕福なお金はまっとうでは無いのが解らないの?

東大行くための塾代やら学費はどうやって入ってるのか知っていて言ってるのかしら?

横にそれましたが、子供産むのは主さんの決心一つです。

No.44 07/02/22 20:21
匿名希望34 ( 20代 ♂ )

子供は生むべきでない。
旦那が優しいのは、あなたの親父が怖いからやよ、死んだりして、立場や権威がなくなると、本性見せるよ、
ヤクザは利用したり、権力を見極めゴキブリみたいに生きていくから・・
ヤクザに優しいとかまともな奴はいね~よ。あなたも、今はよいが、福原行きやな

No.45 07/02/22 21:29
匿名希望45 ( ♀ )

私はお腹を選んで来てくれた。とかそーゆーメルヒュンな考えかたが嫌いなので、そこで産む産まないを判断するのは理解できない。ヤクザの子でも大丈夫とか。

何人かの人も主さんも言ってるように、ヤクザにいい人も悪い人もない。ヤクザはヤクザ。もってる金は普通の金じゃないし。ヤクザの子ってだけですごいハンデだし、職業選択の自由なんて無いに等しいしね。ただそれが人として幸せか不幸せかは本人にしかわからないから、産んで、育ててみないとわかんないよね。そこらへんは主さんが一番わかってあげれるみたいだから。なんか何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、頑張れ、主さん。

No.46 07/02/22 21:30
匿名希望46 ( ♀ )

昔ストーカーされてて追い掛けられたとき逃げ込んだ家がヤクザさんのとこでした😂

自分も焦ってて出てきた人に助けて下さい🆘って泣いてすがったらそのストーカーを警察につきだしてくれました☺

お前逃げ込んできたのここだけどわかってたって聞かれた時は焦りましたけど😂

その後親と一緒にお礼に行きました💕

だから悪い人ばっかりぢゃないです☺
あたしはホントに救われました💕

No.47 07/02/22 21:45
通行人7 

No.7にレスした者です

ヤクザさんの世界は無知ですが… ヤクザとかカタギとかではなく 主さんが好きな人の子供を産みたいかどうか で考えて下さい。

ここでだけのやりとりですが やっぱり産んでほしいと思います。

私は子供が出来にくい身体なので すごくうらやましいし 幸せになれると思います。 ヤクザ以外にも怖い人や悪い人いっぱいいますよ。

No.48 07/02/22 22:22
通行人48 

ヤクザは良いか悪いか…そんなの人の性格、人それぞれ!人のいいヤクザも居れば悪いヤクザも居る。カタギの人にだって魂腐りきってる奴はいます。何がいいとか悪いとかじゃなく、人それぞれの人間性だと思います。 それと…ヤクザの持ち金は全部が全部、悪い金ではないのは御存知ないのですか? ヤクザもちゃんと働いています…。大きな組と小さな組・田舎の組と都会の組との組織の違いで良い金か悪い金かにもなります。主さんなら判りますよね? 主さんのご主人が本当に良い人か悪い人かなんて掲示板なんかではわからないです。 主さん…ここで色々な方の意見を聞けるのは良いかもしれません。が!しかし、人の意見に左右されてばかりいるのもいかがかと? ここはあくまでも掲示板…見ず知らずの方達の興味本意な意見に流される事なく、良くも悪くも主さんの信念を貫いて欲しいと思います。    最後に…命は大切にして下さい。長文失礼致します

No.49 07/02/22 22:28
匿名希望38 

そういう人はヤクザじゃなくて準構成員じゃないの?いわゆるチンピラ。

No.50 07/02/23 12:05
お礼

皆さんへ。
お礼、遅くなってごめんなさい。36さん、私のことを心配だなんてありがとうございます。4ヶ月の赤ちゃん大事にして下さい。
皆さんが本音で語ってくれたので、私も本当のこと、本音で話します。
私を皆さんは人柄が良いと言ってくれてますが、私も一度だけ、本当の意味でのヤクザの妻になろうとしたこともあります。大学生の頃です。
続く

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧