注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

至急でお願いしたいです。 前回の生理が、1月21日にきました。 いまは時…

回答3 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
20/01/31 11:52(更新日時)

至急でお願いしたいです。

前回の生理が、1月21日にきました。
いまは時期的に排卵期だと思われます。

今朝トイレに行くと、パンツにはついてないけど、ペーパーに明らかに血がつきました。
昨日はなにもなかったです。
念のためナプキンを敷きました。

排卵予定日は2月1日になっています。

これは排卵出血なのか、それともなにか他の不正出血なのか、、
どちらなのでしょうか?
また、病院へは行くべきなのでしょうか?

No.2996260 20/01/31 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/31 10:38
匿名さん1 

色んな事が考えられるから、いちがいに言えないから、心配なら婦人科へ行った方がいいよ。

No.2 20/01/31 10:41
お礼

>> 1 ありがとうございます。
だいたいいつまで続いたら行った方がいいとか、行けるなら今日にも行った方がいいとかありますかね、、?

No.3 20/01/31 11:03
匿名さん1 

それは、主さん次第だけど…
前回の生理から、まだ10日なら終わってから数日ですよね?たんに、残ってたのが出たとか?とも聞くし。
あくまで、個人的意見だから当てにしないでくださいね。
私なら、今までそーゆことがなく、量が生理の時と変わらずドボドボなら行きますが、パンツにつかないほどなら、数日様子見てから行くかも。
本当、当てにしないで〜

心配なら病院行って、何でもなきゃそれはそれで良かったになるし。

No.4 20/01/31 11:52
匿名さん4 

様子見でもいいのかなと思いますが、心配ならまず電話して聞いてみるといいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧