注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私が悪いの?

回答4 + お礼1 HIT数 786 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
06/01/06 07:57(更新日時)

付き合ってるか微妙な人と(何回も遊んでますが)今度は温泉行こうと言われ1/5、1/6空けといてと言われたので何処に行くのか楽しみにしていたら、なかなか場所も決めないし時間も決めないから決めてあげたら、交通手段まで、私が決めることになって…彼が交通手段は決めると言ったのに、腹が立って中止にしました。去年から色々考えていた私がバカみたい。グチャグチャうるさく言いたくないけど、自分がやると言ったことくらいはやって欲しかった。こんな雰囲気のまま遊びに行ってもつまらないから今日は逢うの止めようと言われました。私が悪いんですが?腹を立てずに無理してでも温泉に行った方が良かったのですかね?長くてすいませんm(_ _)m

タグ

No.2997 06/01/05 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/05 14:19
通行人 ( ♀ )

いるよね!自分で動かないバカ男!あなたは悪くないよ(o^o^o)早くいい彼ができること祈ってます☆

No.2 06/01/05 16:23
マビィ ( 30代 ♂ H9zb )

貴方は、悪くないですよ!今度から誘われたら(無いかも知れないけど?)黙って全て任せたら?貴方が彼のために動いてあげるから駄目なんですよ!もし、そんな男と無理して温泉に行ったとしても温泉先でケンカして終わりになりそうな気がします!

No.3 06/01/06 07:10
通行人 ( 30代 ♀ )

全然悪くなぃょ。なんなのその人。楽して楽しもうなんてワガママ!私はあなたゎ正しいと思う☆

No.4 06/01/06 07:56
お礼

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m昨日、そのことで話し合っていて、泣いてしまったんですよね…楽しみにしていたし、そのことについてグチャグチャうるさく言う私もイヤだし、泣く私もイヤなんです。大人になれない私が悪いのかと思って…でも、私は悪くないから胸を張って堂々としています!

No.5 06/01/06 07:57
通行人 ( ♀ )

私も昔似たような事ありましたよ。付き合う前は凄くマメなのに、彼氏彼女になった途端会う回数も会話も減ったし、電話すれば『麻雀中』とか男友達と遊んでばかり。会えば退屈そうだし、挙げ句の果てには『俺と居て面白いの?』から始まって、今日は別れ話する為に会ったなんて、一方的にフラれました……
自分だけ言いたい事言って、私と話し合う時間もくれなかった。
世の中には、そうゆう変な人居るんですよね(>_<)そうゆう人に限って自分は正しいと言うし。『別れたい。俺は頑張った』とか言われても、何のことやら…
付き合った初日と一ヶ月後の別れた日(二日間)しか一緒に居てないのに。今も、そいつは独身だし彼女も居ない上、無職で、だらしない生活をしている事を親友(たまたま知り合いが結婚して情報が入りました)から知り… 来年結婚する予定の私は複雑なんですが。
思い出して更に頭にきたのか、いきなり愚痴でスミマセン m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧