マッチングアプリでメッセージのやり取りをして、いよいよ相手と食事に行くことができ…
マッチングアプリでメッセージのやり取りをして、いよいよ相手と食事に行くことができました。
当日の話の流れで次回はデジタルアートミュージアムに行こうということになり、その場でオンラインチケットを購入したのですが、解散後にブロックされていました。
オンラインチケットはキャンセルできないので2人分泣き寝入りです・・・具体的な日付まで了承もらえて舞い上がってしまった自分が情けないです。その気が無いのに誘いに乗るって発想がいくら考えても私には理解できませんでした・・・マッチングアプリで出会った人はゲーム感覚だから何してもいいのでしょうか・・・;
実は2つのサイトを並行して利用しているのですが、もう片方でその相手を見つけてしまいました。
マッチ不要のスペシャルメッセージで一言だけガツンと言いたい気持ちがあるのですが、客観的には生産性のある行為ではありません。気持ちが収まりませんが泣き寝入りしたほうがよいのでしょうか・・・?
No.2997233 2020/02/02 00:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
やっばり気が変わったとかですかね。
顔見知りとかじゃないからそういうの
って消滅しやすいし、切りやすい
と思って参加しないと痛い思いす
るでしょう。
リアルな出会いに言った方が良くない
ですか?
恨みとかマイナス感情で振り回され
る事になるの辛いと思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧