注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

どうしたらいいでしょうか? 私は運送会社で事務をしている37歳の 女性です。…

回答4 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 01:10(更新日時)

どうしたらいいでしょうか?
私は運送会社で事務をしている37歳の
女性です。婚活中です。
仕事終わりに会社の隣にあるスポーツ
ジムに行ってます。そこで、会社の
27歳のドライバーの男性に連絡先を聞かれ、ちょっと気になってたので連絡先
教えました。それが今月15日。そこからほぼ毎日、仕事の話、休日の話、恋愛の話、悩みなどLINEしました。

年下の異性はどうですか?って聞かれた
から年上が好みと返事しましたが、普通に連絡は来ました。
今いったん、話がなくなって連絡とってません。会社では、接点がないので、ほとんど話しませんが、知らんぷりしてます。私、きまづいんです。会社とかで彼氏とか
気になる人がいたら近くに居ないでって思ってしまいます。でも、今日会社で目が合いました。
気になっちゃってるんです。 
私が意識し過ぎてるだけなのかもしれないですが。
向こうはどうかわからないけど。
連絡がないと寂しい気もします。

婚活してるし、今週パーティーで
カップリングした男性と食事に
行きます。
私の気持ちはよくわかりませんが…
このまま連絡とってたら、ドライバー
の子の気持ち言われたわけではないけど
期待を持たせちゃいますよね?

どうしたらいいでしょうか?

No.2998112 20/02/03 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/03 20:18
人生の先輩さん1 

恋と婚活は、別に考えた方が良いんじゃないかな。

ドライバー君は、まだまだ結婚なんて考えてないと思いますよ?

No.2 20/02/03 20:39
匿名さん2 

今婚活中で、いい人と連絡とりあってると教えてあげるのはどうでしょう?
結婚を意識して相手を見ているということをはっきりつたえだ方が親切かもしれません。
ところで…わたしも同じ年齢で自分の見た目に自信がないので、とても羨ましく思いました!
しかも年下の男性に異性として見てもらえるなんて!!
魅力があるのですね。
いい人とと出会えたらいいですね!

No.3 20/02/04 05:49
通りすがりさん3 

稀に年上女性に惹かれるマザコン男性がいますから、一概には言えませんが、少なくとも結婚までないにしても、ドライバー男性は貴女に興味があるのは確かではないでしょうか?

婚活などで他に気になる男性がいるなら、ドライバー男性には、ハッキリと伝えた方が良いと思います。
気を持たせるというより、後から婚活男性と上手く行ってると伝えるより、良心的な気がします。

No.4 20/02/05 01:10
匿名さん4 

今月15日……?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧