「電話したくて電話しちゃった…ごめんやっぱ恥ずかしいから切るね」 「これこの間…

回答4 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
20/02/04 00:19(更新日時)

「電話したくて電話しちゃった…ごめんやっぱ恥ずかしいから切るね」
「これこの間選んでくれた服、嬉しくて着ちゃった」
とあざとく言ってくる女性って、地雷ですかね…汗
遠回しに処女アピールしてくるし、前の彼氏の情報は一切教えてくれないです
普段からこういうシャイな性格ならまだしも、イツメンといる時は「マジで?ウケる!」みたいな感じらしいです
女性の皆さん、助けてください。たったこれだけで彼女を判断するもの難しいとは思いますが、女性の感を頼らせてください

20/02/03 23:52 追記
もちろん男性の皆様からも<(_ _)>

No.2998272 20/02/03 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/03 23:53
匿名さん1 

まずは好意を持たれているようで、
それはおめでとうございます笑
私には到底できない芸当ですね。

貴方に好かれたくてやってるんだから
可愛いものだし健気だなと感じました。
好かれるためにあれこれ気を回して
尽くしてくれるタイプかもしれないですね。
あえてそれを悪く捉えると
それが後々重く感じてくる可能性は秘めています。

あるいは、悪い想像をすると
一度相手をメロメロに惚れさせて
陥落させたら、
彼女が、自分にメロメロになった男性を
上手に甘えながら本人に
気づかせないように
コントロールしていくタイプ
の可能性もあります。

遅まきながら結論ですが、
私が男だったらやめておきます。
理由はシンプルで、恋人には
自分の前では素でいて欲しいからです。
それで気が合うなら尚安心できる。

相手が自分を喜ばせるために意識的に
可愛く振る舞ってくれるも嬉しいけど、
疲れてしまいそうです。
自分は、ですけどね。

No.2 20/02/03 23:59
匿名さん2 

主さんとその女性がどのくらい仲がいいのかによると思います

んーまぁでも異性への態度と同性への態度に差がありすぎる人にあんまりいい人はいない気がします…笑(私の偏見ですが)悪い人でなくても、性格に裏表がある人が多いと思います。だから、もし付き合っても最初はシャイな感じでも徐々に本性を出してくる気がします。

No.3 20/02/04 00:01
お礼

>> 1 まずは好意を持たれているようで、 それはおめでとうございます笑 私には到底できない芸当ですね。 貴方に好かれたくてやってるんだから… そうですね!普通に嬉しい事ではあります。嫌な気持ちにはならないですよね笑
悪い想像…まだまだ彼女のことは分からないけど、そんな器用なことができる人とも思えない…って言ってると気づかない内に騙されるんですよね!こ、怖い…。
僕も同じです!当然、素であって欲しいです。イツメンの子がイツメングループのLINEを見せてくれた時、彼女の性格が思ってたのと違くてびっくりしてました…。まだ緊張してるのかな?って思ったりもしたけど、緊張してるなら上のようなあざといセリフなんて絶対言えないよなぁとも思う僕がいます
いつか衝突しそうな雰囲気です…
ご回答ありがとうございます!

No.4 20/02/04 00:05
お礼

>> 2 主さんとその女性がどのくらい仲がいいのかによると思います んーまぁでも異性への態度と同性への態度に差がありすぎる人にあんまりいい人はい… 実は、サークルの後輩で、お恥ずかしいのですが、お互い両想い疑惑(その時は挨拶くらいしかした事ありませんでした)があって、ご飯会の時に周りに煽てられてデートに行ってそのままって感じです。
なので、まだまだ親密度は低いと思います。
そうですよね。男の僕から見ても、態度が変わる人は信用出来ません。実際にデートしてみて、え?!こんなにあざとい子だったんだ…と感じてました
純粋なシャイっ子だとしたら、上の台詞のようなこと言うかな…って疑問に思います汗
僕だったら絶対言えない!寧ろシャイじゃない人こそ言えるセリフやん!って思ったりも笑
ご回答ありがとうございます!

No.5 20/02/04 00:16
匿名さん2 

No2の回答をした者です。

確かに、本当にシャイな子だったら電話なんてかけれません笑笑
私が思うに、その子は主さんに告白して欲しいんだと思います。両思い疑惑が出ているのならなおさら。自分から告白するよりやっぱり男である主さんから告白して欲しい!と思っているんじゃないでしょうか。ただ待っていても告白してくれるわけではなさそうなので、シャイな子と見せかけて彼女なりにアタックしてるんだと思います。
主さんが彼女のことを好きなら、実る恋だと思います!主さんも彼女がホントはシャイじゃないことわかってますのでその後のギャップに驚くことも少ないと思いますし。でもまだ付き合うとかは考えてないのなら、思わせぶりな言動は極力しないようにした方がいいと思います(><) 女は怖いので、自分が振られたとなった時、「あの時あんなに思わせぶりなことしておいて!チャラい男!」と広められる可能性があります。(彼女が友達とキャッキャしてるのならなおさら)
とりあえず、主さんと彼女の関係が良いものになるよう、応援してます☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧