注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

職場いじめが原因で仕事辞めて、 もう少しで1年経ちます やばいです ハ…

回答4 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
20/02/05 21:11(更新日時)

職場いじめが原因で仕事辞めて、
もう少しで1年経ちます

やばいです
ハロワ通ってんのに職が決まらない
落とされてばかり
やばいです

ここではない他の板(ネット)で知り合った(会ったことないけど)ずっと6年間も
好きだった人にも300万ほど借金や生活に困窮してることを理由に無心されて、
バカだからレイクや銀行に借り入れしてまで助けてあげて、必要とされてることが
嬉しく助けたら自己満足に浸ってました

最近、私が去年くらいから地元で好きな若い男性と出会ってボロボロに傷つけられフェードアウトされて

で、6年間好きだった年上の人に貢がなくなったら利用価値ないと察知したのか、そいつが
最近になり 「実は俺、こんな顔してるんやで」とか言って、バナナマン日村を、もっと不細工にさせた感じのオッサンの写メが送られてきて百年の恋も一気に冷めてしまい時間と金を無駄にしたなと思いました

きっと前世で人を苦しめてきたのでしょうか?
プライドが高いので、こんな惨めな話は
リアルの人間には相談できなく

No.2999231 20/02/05 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/05 18:53
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

しっかりしなはれ

No.2 20/02/05 18:57
通りすがりさん2 

プライドが高いんじゃなくて傷つくのが怖いんじゃないかな

お金に関しては
警察相談しないの?

No.3 20/02/05 19:26
匿名さん3 

虐めお辛かったですね。

しかし所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけです。

ですから、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「バカがほざいてるわー」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

また、Noという時はNoと言ったり、正当防衛も必要です。

手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

やるべきことさえやっていれば、堂々と、図太く、でーんとしていればよいのです。

恋愛のほうは、勉強代を払ったと思って、次はちゃんと健全な人を見つけてください。

No.4 20/02/05 21:11
匿名さん4 

私も貢いでぼろぼろなったことあります。夢中になり朝に仕事休みます連絡をしサボったりと若気のいたりで色々やらかしましたが学習しました。今からならやり直せますから、派遣でも、パートでも色々ありますし、ハロワの講習なども自治体によりますがありますから希望捨てないでくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧