注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

リバーシブルのボアブルゾンをクリーニングに出しました。購入は3か月前。数回着て初…

回答1 + お礼1 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/08 21:41(更新日時)

リバーシブルのボアブルゾンをクリーニングに出しました。購入は3か月前。数回着て初めて洗うのにクリーニングを利用しました。が、帰ってきたのはファスナーがヨレヨレになった物でした。すぐ店に行き店員に見せたら、洗濯ネーム通りにしました。仕上げ段階でヨレヨレになっていました。伸縮性のある生地なので、そういう製品だと思っていましたと。こちらに持ち込んだ時にはヨレヨレになっていなかった。勿論購入時もヨレヨレになっていなかったと言ったら、うちとしても表示通りにしましたよ。とりあえず再度アイロンかけてみますので明日来て下さいと言われました。

本当に表示通りにしたかどうかはわからない。証拠がありません。最初からヨレヨレだったかどうかも証拠がありません。

初めてバイトして買った物なので悔しくてなりません。1万は大きいです。明日店に行きますが、直ってない場合どうしたらいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

No.3000312 20/02/07 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/07 18:33
知りたがりさん1 ( ♀ )

弁償して下さい。かな?

金額はわからないけど
少しでも取った方が良いよ

No.2 20/02/08 21:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。再度アイロンあててもらいましたが直りませんでした。買った所、もしくは製造元と話してみてくださいと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧