注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏にムカついてます。 私はベース型の輪郭をしていて、それが凄くコンプレックス…

回答5 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 02:20(更新日時)

彼氏にムカついてます。
私はベース型の輪郭をしていて、それが凄くコンプレックスです。
彼氏はそれを知っています。

先日、とあるアニメを知ってるか、と問われ、
知らない。と答えると、『主ちゃんと同じ輪郭のキャラクターが沢山出てくるアニメだよ(^_^)』と言われました。

『人のコンプレックス刺激するの止めてくれる?凄く気分悪い。』と答えると、

『そうかな?可愛いキャラクターだから喜ぶと思って( ´ω` )/』と返事が来ました。

それ以外にも、いちいち、いちいち、女の芸能人などをテレビで見て、『顔ちっせえなあ〜!』とか、『最近の子は本当に顔が小さいんだよね〜』と言ってきます。

コ□したいくらいムカついてます。

人が怒ると ニヤニヤして 気持ち悪いです。

こんな人間初めてです。
いじめて楽しんでるんでしょうか?

こっちは彼氏のハゲをいじらずフォローまでしてんのに、まじ腹たちます。

No.3000787 20/02/08 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/08 15:18
匿名さん1 

殺意が沸くような人間と一緒にいない方がいいですよ、別れた方がすっきりすると思うな

No.2 20/02/08 16:13
通りすがりさん2 

トラウマつついて、イジメて楽しんでるんだろうね。

人間としてどう?ってレベルの話だよね。

禿げ弄るのも良いけど、罵り合って泥沼になるだろうね。

後ろからスーッと、ボールドマンの禿げ頭に近づいて思い切りオナラでもかましてやりなさい!

なるべく臭いのが良いですよ!


笑う門には福来るって、怒りより笑う方が健康や美容にも良いと思いますよ。

No.3 20/02/08 17:05
通りすがりさん3 

ヘラヘラしてるから怒ってないと思ってるのかと思ったけど、きちんと怒ってることを伝えてるのにそれじゃあ変わらないかもね…。

No.4 20/02/08 18:52
匿名さん4 

しばらく無視して会わずにいたら、別れる決心つくかもね。

私もエラ張ってるし顔大きいし、主さんの気にしてる気持ちすごくわかる。最低だよその男!

No.5 20/02/09 02:20
匿名さん5 

ハゲの神様や。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧