注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

○情報 自分(仮名・neco)→女、21歳、音楽サークル所属 相手→男、20…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

大学生さん
20/02/09 11:20(更新日時)

○情報
自分(仮名・neco)→女、21歳、音楽サークル所属
相手→男、20歳、同サークルの同期

○相談内容

先日、自分の所属するサークルで合宿がありました。
私も相手も、夏の合宿に続き今回も合宿の係で、夏合宿の頃から友達として仲良くしていました。
二人とも係のため、合宿での宴会中は他のサークル員とは少し離れた場所で、潰れない程度にお酒を飲んでいました。

同期の女の子が前を通る度に私が「○○ちゃん可愛い〜」と言っていたところ、彼が「どんだけ言ってんの(笑)」とツッコミを入れました。
私が「可愛い子には可愛いって言いたくなるじゃん!彼女にちゃんと可愛いって言ってあげなきゃダメだよ!」と言うと(彼が彼女ナシなのは知ってました)、彼は「彼女いないから(笑)」と。続けて「そういうnecoは彼氏いないの?」と聞かれました。
私も彼氏ナシですが、いるともいないとも言わず「んー?」と言って笑うと、「彼氏いるんだったらともかく、いないくせに言われたくないわ(笑)」と返されました。

一呼吸おいて彼が「じゃあ言うけど、neco」と切り出したため、何を言い返されるのかと思いながら彼の方を見ました。「可愛いよ」と、目を見ながら言われ、とりあえず驚いたことは覚えています。
驚いた後、自分が何と返したか覚えていませんが、少し微妙な空気になってしまい、他の人に話しかけられるか何かしてこの話は流れたと思います。

彼は普段から女性に可愛いなどと言うような人ではないと思っていましたが、お酒が入っていたので適当なお世辞を言ったのでしょうか?
それとも私が一方的に友達と思っていたけれど、彼は恋愛感情を持っていたのでしょうか?

長文失礼しました。皆様の意見を聞いてみたいです。

No.3001012 20/02/08 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/09 08:13
匿名さん1 

異性としてもちろん意識してると思いますよ、急にそういう事言われるとドキッとしちゃいますよね。

No.2 20/02/09 11:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
意識されてますか…。いずれにせよ、驚いて流してしまったのは良くなかったと反省しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧