私は田舎生まれ田舎育ちの女です。 都会に住んでる人に聞きたいのですが、 都会…
私は田舎生まれ田舎育ちの女です。
都会に住んでる人に聞きたいのですが、
都会って高層ビルが沢山あるじゃないですか?
田舎にはないんですが、私は高所恐怖症なので、超高いビルとか見るとちょっと恐怖に感じてしまいます。
東京に遊びに行った時も高いビルを見上げてこんなとこで仕事してるなんて、何か信じられないと思ってしまったのです。
高いとこにいて怖くないのですか?
都会育ちの人はみんな慣れているのでしょうか?
(田舎は田んぼや山が無限に広がっていて、高い建物があまりありません汗)
No.3004080 2020/02/13 23:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんは恵まれた環境に産まれたと思います。私は東京産まれ東京育ちで、若い時は新宿や渋谷のごみごみした所、なんとも思いませんでしたが、アラフィフの私は、用事がなければ新宿渋谷には行きません。凄く疲れます。
高層ビルに無理に行く必要ないので、今の素敵な環境に住めることに感謝して、素朴で優しいままの主さんでいて下さい!良く、田舎の若い方が東京に憧れて東京に住む方いますが、東京産まれ東京育ちの私には、どこがいいのか?と思います。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧