注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

相談失礼します。私はSNSでイラストをあげています。同じジャンルで繋がれた人にい…

回答1 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/02/17 14:12(更新日時)

相談失礼します。私はSNSでイラストをあげています。同じジャンルで繋がれた人にいいねをしてもらって一言感想を言って貰えて嬉しかったです。
この間も一言感想を貰えてとても嬉しかったので嬉しいと一言呟いておいたのですが、それ以降イラストにいいねはされなくなり無視されるようになってしまいました。

同じジャンルの他の人のイラストや発言はいいと言っていて(勝手に通知が流れてきて偶然見えてしまいました。)私がいいと思ってリツイートした他の人のイラストも私に通知がいかないように相手のアカウントに行ってリツイートしていました(前は私がリツイートしたものをリツイートしたよと通知が来ていました。)
そこまで会話をしてなかった方ですが、あえて全部を無視されているように感じてしまい、わりとキツイです。…出来れば同じジャンルの話で盛り上がりたかった。友達になりたかった。

今もずっと考えているのですがあまり理由がわかりません。
同じような経験をした方や私の何が悪かったのか、わかる方がいましたら教えてください…お願いします。

No.3005884 20/02/17 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 01:32
人生の先輩さん1 ( ♀ )

主さんに嫉妬?してる場合もあるのでは?

私の娘も絵をインスタ等にあげています
色んな人がいて、貶す人、ダメ出しする人、真似して書く人、など
最初はいちいちプンプンしていたんですが、
気にすんな。と
色々と言ってくる人は、それだけ気にかけて見てくれてる人で嫉妬もあるよ。と
相手のペースに乗らなきゃ良いだけ。

主さんの場合も友達になりたいと思ったのは主さんの一方通行で
嫉妬している人からしたら、友達になりたいとは、ならないでしょう。

気にしない事です。

No.2 20/02/17 14:12
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私よりも全然上手く、プロのような絵をかく方だったので嫉妬という可能性があることは全然思いつきませんでした。

確かに嫉妬している人から友達になりたいって思われても嫌ですよね。

色々と気づかされました。相手のペースに乗せられず、気にしないで好きなことを続けて行こうと思います…!

本当に、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧