注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

どんな未来を歩んだらいいか悩んでいます。 僕は現在25歳で社会人三年目です…

回答8 + お礼6 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 19:54(更新日時)

どんな未来を歩んだらいいか悩んでいます。

僕は現在25歳で社会人三年目です。
僕は今働いている会社に何年間も働きたくないと考えていました。
そのため、今の仕事に必要な資格を取得
する事をためらったりしていました。
そのためにも、お金を貯めて関東進出して
芸能界の道に進もうと考えていました。

その前に、学生時代に一度も彼女できたこと無くて未練を残さず芸能界の道に進みたいので彼女作りに集中したいと考えました。
結果日本酒の試飲イベントにいた女性を
ナンパして一ヶ月後にその娘と食べに行って、終わった後に相手からどこ行くって
言ってきたから僕はホテル行こうって
言ったら私と付き合ったらやらせてあげるって言われてオッケーし一緒にやる事ができカップル成立する事ができました。
しかし、一週間後にその娘と遊んだ時
お金返すから貸してって言われました。
僕は今まで仲良くなった女性の事を深く考えず向き会わなかったので相手を怒らせて別れた経験があり60万円も貸してしまいました。

しかし、返してもらう日にその女は逃げてしまいました。

僕は今の会社の自分の現状がつらくて逃げたかっのですが父親から辞めたら縁を切ると言われました。

自分自身周りに逃げ場が無く心のより所
欲しい気持ちもありました。

お金を返しくれなかったからすっからかんなため今の会社に長く働かなければいけないと考え絶望し店の屋上から飛びおりてしまいました。

今は9ヶ月の入院を終えて自宅療養していますが右手左足が傷だらけで
大動脈が損傷していますので
また、手術のため入院が控えてます。

私は自分の判断や言動の後悔で苛まれて
います。そして、その女性を恨んでいます。そして、治療費などの借金を復帰後
返していかなければなりません。

私はどうしたらいいのか分かりません。
やりたい事に進めない自分がつらいです。

長文で申し訳ありません。



20/02/18 00:55 追記
追記ですが父親から辞めてもいいけど
辞めたらあんたの人生終わりだからって
言われました。

No.3006443 20/02/18 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/18 00:51
通りすがりさん1 

色々お辛い経験もされましたね‥。

お父さんがどうして
お主さんが会社をやめて
違う道に行くだけで
縁をきるという考えになるかは
ちょっと可哀想だなと
思いました‥(;_;)

やりたいことがあるのに
進めないのは辛いですね💦

よく考えて、お主さんの
人生だから。

私は転職を考えていま
自分に合う仕事を探しています。

お主さんも転職もありですが、
お父さんの言葉が引っかかるようなら
ちゃんと今後に対する意思をお父さんに伝えて納得させるという手もありますし。


色々大変だと思いますが
応援しています!、頑張ってください(。´・ω・)ノ゙

No.2 20/02/18 00:53
匿名さん2 

とりあえず今の現状からできることをしていくしかないですよね

彼女を恨んだとしても考えなしに60万を渡したのは貴方です。年齢的にあなたの責任です。

貴方を責めたいのではなく、彼女をうらんでも仕方ないと思いますよ


やりたいことのためにお父様と縁を切る覚悟はありますか?
その覚悟がないならとりあえずは大人しくしておくべきかと。

No.3 20/02/18 01:00
人生の先輩さん3 ( ♀ )

悪い女に惑わされたんだね

だけど、自死しようとして
失敗して、えらい事になってんだね

君はこの一連で、3つも学んだね

一つ目は、環境から逃げようとして
安易に考えすぎた事

二つ目は、人間の見る目を見誤った事

三つ目は、死のうとして、失敗して
ドツボにハマった事。

凄い人生勉強したと、ポジティブに
思いなよ。
借金も身体も、若いから
これから立ち直りが効くじゃん

女に騙されたのは勉強
そんな女をずっと恨んでも
なんも良い事無いんだよ。

人生勉強が60万だった。と思えば良いんだよ。
さあこれからどうするか?
父親と腹割って話してみなよ。
まだ25才じゃ、色んな道が転がってるよ。

No.4 20/02/18 01:03
匿名さん4 ( ♀ )

うちの旦那は親友に170万貸して飛ばれました。

うちの生活もぎりぎりなのに、、

腹わた煮えくり返りますよね。

でも旦那生きてます。

あなたも、死ななかったのは意味があるんだと思いますよ。

だました女はこれからあなたが苦しんだ何倍も不幸がまっています。

恨む気持ちはわかります。
でも、まず身体を治して、自分の幸せ考えて下さい。

言い方悪いけど、飛び降りる勇気があるのなら何でもできると思います。

早く身体が良くなるといいですね。

これからの幸せを祈ってます。

No.5 20/02/18 01:11
匿名さん5 

彼女にお金を貸したことは人生経験だと思ってあきらめましょう。
そもそも初めて食事した後にホテルに誘うのって、女性からしてみれば腹立ちますよ。
彼女が仕返ししてやろうって思ってしまったのかも。。
あと芸能界に行きたいのに彼女作りに専念してるところが、全然筋が通ってない気もします。
今から少しずつやれることをやるしかないですよね。
別に飛び降りなくても他に選択肢があったと思います。
父親の言うことなんて聞かないで縁切ってしまえばいいと思いますよ。
随分、視野の狭い考え方をする父親ですね。
やろうと思えば他にいくらでも仕事ありますし。
バイトでも何でもいいじゃないですか。

No.6 20/02/18 01:17
お礼

>> 3 悪い女に惑わされたんだね だけど、自死しようとして 失敗して、えらい事になってんだね 君はこの一連で、3つも学んだね 一… アドバイスありがとうございました。

この事件がある前から僕は死にたいと
考えていました。

これから、どんな事があっても生きる道を考えて行きたいです。

No.7 20/02/18 01:27
お礼

>> 5 彼女にお金を貸したことは人生経験だと思ってあきらめましょう。 そもそも初めて食事した後にホテルに誘うのって、女性からしてみれば腹立ちますよ… 前の部署にいた先輩がナンパしてホテルでやった経験が凄いと思いできるようになりたい気持ちと先輩からもホテルつれて行けって進められました。

あと、自分自身芸能界でいつ成功するか分からないって事もありますし
後悔しないため
今の会社手取りは良い方ですから
お金がないと付き合う事ができないと
考えたため、在職中に経験したいと
考えました。

No.8 20/02/18 01:34
お礼

>> 4 うちの旦那は親友に170万貸して飛ばれました。 うちの生活もぎりぎりなのに、、 腹わた煮えくり返りますよね。 でも旦那生き… 励まして頂きありがとうございます。

この事件がある前から自殺願望あったのですがためらっていました。

しかし、気持ちの絶望からあの世の
道に行く勇気を持ってしまいました。

No.9 20/02/18 01:36
匿名さん5 

ホテルに連れ込むことがスゴイ、とか思っちゃう主さんの感覚って少しおかしいと思います。
それって女性の気持ちは全然考えていないってことですよね。
60万円とられたのは天罰かもしれませんね。
すみませんがこの話本当だとしたら頭悪くないですか?
そういう考え方を反省して、変えていかなきゃ、人生も変わらないですよ。
今までのことを反省して語れば、しくじり先生とか需要あるかもしれないですよ。笑

No.10 20/02/18 20:31
お礼

>> 9 この掲示板で指摘されるまで女性を
ホテルに誘う事が悪いと感じませんで
した。むしろ、当たり前だと考えてました。僕の会社自体ほとんど男しかいないので周りの先輩も当たり前にやっていました。

長い間彼女のできなかった素人童貞の僕にとって出来るようになりたかったて事もありました。

No.11 20/02/18 20:32
お礼

>> 1 色々お辛い経験もされましたね‥。 お父さんがどうして お主さんが会社をやめて 違う道に行くだけで 縁をきるという考えになるかは … 辛いですが自分に出きること見つけて
前進したいです。

No.12 20/02/19 22:09
匿名さん12 

25歳なのになんか、まだ子供なのかなぁって思う。
私の男友達は、無職でさタイ人で貯金ゼロでも、adahの障害持ってる毎日ゴロゴロしてると連絡くるから、男なら働け!と一喝してる。
そんな馬鹿男でも生きてるし、
60万とか私韓国で留学中に60万無くなって警察行ったけど調査なしで
泣いて帰ってきたわ。
あんまり思い出したくないけど、ムカつくからたまにしか考える事もなくなる。
60万はなんとかなりますよ!

お父さんは頑固そうなので大変ですね。

No.13 20/02/20 19:24
お礼

>> 12 僕にとって60万は希望でした。
自分の会社の現状が辛くて逃げたい気持ちもありました。
そして、夢を諦めたくない気持ちも
あります。

とは言っても60万も渡してしまう
自分は馬鹿だと思っています。

No.14 20/02/20 19:54
匿名さん14 

僕も家に居場所がないです、自分が嫌だと思うことも、共感されなくて、自分が内にこもらなきゃいけないのは嫌です。味方がいないのは辛いですよね。

確かに金を渡してしまうのは、いい考えだと思えないです。でも人の良心を利用して金を持ってくなんて、その女自身の問題だと思います。

その女の行方は分かりますか?
借用書のこととか、色々あるみたいです。
法的にできることがあるかなど、まずは専門家に相談した方がいいと思います。インターネットでも相談できる場所もあるみたいですよ。

辛くて死にたい気持ちを両親に話してみるのはどうでしょう?

それが受け入れられないなら、他の味方を探した方がいいと思います。

僕も含めて、あなたの味方になってくれる人はいると思います。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧