注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

小学5年生です。悩みの前にちょっと質問させていただきます。小学生でもここに書き込…

回答2 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 20:09(更新日時)

小学5年生です。悩みの前にちょっと質問させていただきます。小学生でもここに書き込んでもよろしいのでしょうか?私は少しここに書き込むか迷ったのですが、どうでしょうか。
それでは私のお悩みです。私は、3才ごろからダンスをならっているのですが、別に極めたいからはいったというわけではなく、ただ単にやってみたいなと思ったからならい始めました。去年、母から「そろそろダンスバトルに出てみたら」と言われていました。母が見せてくれたダンスバトルのパンフレットを見ると、かなり賞金が高いものだったので、やめておいたのですが、母があまりにもしつこく進めて来るので、そのダンスバトルにでてみました。結果、ボロ負けで、しかも、私みたいな小学生の人がいなくて、大人の人ばっかり出ていたので、場違いみたいな感じでした。ほかの出場者の人たちにも白い目で見られ、今すぐ逃げたしたかったです。母は「まあまあ、来年またこようか」といっていました。来年が怖いです。その日からダンスバトルというものに恐怖を感じるようになりました。習っているダンス教室の先生にもダンスバトルに出るように勧められているのですが、断っています。また、上級者のダンス友達(?)とダンスバトルみたいなものをやっているのですが、あの日の恐怖が沸き上がってきて、頭が真っ白になります。
読みにくかったら申し訳ございません。私はどうしたらいいのでしょうか
回答お待ちしております。

No.3007310 20/02/19 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 19:35
匿名さん1 

そんなに怖いのになぜ習い事をやめないのかな

No.2 20/02/19 20:08
お礼

>> 1 申し訳ございません。書き込むのをわすれていたのですが、母から一度始めたものはやりつづけろと言われているのでやめれないんです。

No.3 20/02/19 20:09
匿名さん3 

ただ単にやってみたいとか、
母がしつこいとか、
ダンス教室に進められるとか、
言うけど、
バトルに出場したのは
あなたなのだから
その行動の責任はあなたに有ります。

少しだけ自覚が足りなかったんだね。

だから練習あるのみです。

次は自覚を持って挑み、
乗り越えて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題