注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

高校一年生女子の悩みです。 先程、お風呂に入ろうと服を脱いでいたら、下着に…

回答2 + お礼2 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 18:54(更新日時)

高校一年生女子の悩みです。

先程、お風呂に入ろうと服を脱いでいたら、下着に茶色のおりものっぽいものが付着しているのを確認しました。

特徴は↓
・匂いはほとんどありません。
・これを確認したのは今日が初めてです。
・お腹、腰周りに生理痛と似た重めの痛みを感じましたが、実際の生理痛ほど重くはありませんでした。余裕で耐えられます。
・血液ではありません。
その他↓
・生理予定日にしては一週間以上早いです。
・排卵予定日は(アプリによれば)先週でした。
・最近、ストレスや疲れを抱え込んでいます。

という感じです。
病院に行くほどでは無いと思いますが…少し不安なので情報が少なく、判断するには難しいかもしれませんが、何かわかる方がいらっしゃればお教え頂きたいと思います。よろしくお願いします。

No.3007386 20/02/19 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 21:14
匿名さん1 

私も生理1週間前くらいにそういうおりものが出ることありますよ

No.2 20/02/24 01:37
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

排卵出血や排卵痛では?

毎回ある人もいるし、たまになる人、全くわからない人も色々のようです。

もし、初めて聞く言葉だったら一度ググってみてね。

No.3 20/02/24 18:54
お礼

>> 1 私も生理1週間前くらいにそういうおりものが出ることありますよ そうなんですね🤔

No.4 20/02/24 18:54
お礼

>> 2 排卵出血や排卵痛では? 毎回ある人もいるし、たまになる人、全くわからない人も色々のようです。 もし、初めて聞く言葉だったら一度グ… 初耳です…調べてみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧