関連する話題
妻のスマホ中毒治す方法がない…もうぶっ壊すしかないのか… 家事も仕事も身支度すらせず、クソゲーに勤しむ妻、マジで無能 昼12時に起きて夜12時までスマホゲー
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃

父が前からずっと早く寝ろ寝ろとうるさいです。今日も、「早く寝ないと体力が落ちるよ…

回答6 + お礼2 HIT数 3231 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 13:21(更新日時)

父が前からずっと早く寝ろ寝ろとうるさいです。今日も、「早く寝ないと体力が落ちるよ」と。

わかってるっつーの!!!!そんなの大学生にもなれば分かりますわ!!!!!私はもう子供じゃないんだから、ちょっとくらい夜更かししても良いんじゃないか?そんなに私がヤバい状態だというの?とかなりイライラしています、、、思わず「うるさーーい!!!」と言いたくなりました。

確かに、私は高校の時から夜更かし癖がついてしまっています。しかし、この春休みを利用して、少しでも改善していけるよう務めているところなのに、、、

もう寝るというのに、モヤモヤがずっと止まりません、、、

No.3011578 20/02/27 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/02/27 13:10
お礼

>> 1 さっさと寝ろよ… ガキがいつまでも起きてるとイチャイチャもセックスできねーじゃねーか… 夫婦不仲になったらどうしてくれんだよ… … そんなきつい言い方で返すのはやめて下さい、、。ガキとか言われて傷つきました。

確かに、夜更かしは良くないです。しかし、そのような言い方だと落ち込みます。こっちは真剣に悩んでいるので、、、

No.8 20/02/27 13:21
お礼

みなさん回答して下さり、本当にありがとうございます。中には、ガキなどと言ってくる方もいて傷つきましたが。

今後も、このようなくだらない質問をすることもあるかと思いますが、こっちは真面目に悩んでいますので、どうか親切な回答をして下さるとありがたいです、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました