注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

営業が二人がいて、正反対な性格です。どうやら、二人供要注意人物のようです、、、 …

回答2 + お礼1 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 13:41(更新日時)

営業が二人がいて、正反対な性格です。どうやら、二人供要注意人物のようです、、、
≪他店の方が教えてくれました≫
一人はミスが多く上司からよく注意されてます。ミスが多いのに、こちらがたまにミスをするとこれ見よがしにとネチネチ注意して来ます。

もう一人もやる気はあまりないようですが、要領いいタイプで上に媚びるのは上手く外出したまま帰って来ない事、多いです。本来は営業がやるべき仕事も知らないフリして私に振って来ます。それは
もう慣れましたが、、、

最近はストレスが増えて、、、次の異動を期待してしまいます。

No.3012254 20/02/28 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/28 12:22
お礼

>> 1 回答有り難うございます。
≪ずるい彼らの一面を見つける度、どこか喜びに変わってゆく気がしませんか?≫
この文面にクスリと笑えて何か少し気持ちが軽くなりました。
本当、ずるいなと、、、
今はもう少し耐えなきゃですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧