注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

お互い忙しくて最近会えていない彼氏に、最近会えてないし会いたいね、とLINEで伝…

回答2 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

太陽( 20 ♀ CiATCd )
20/03/01 17:05(更新日時)

お互い忙しくて最近会えていない彼氏に、最近会えてないし会いたいね、とLINEで伝えたところ、「そんなに会いたいと思ってくれてて嬉しいです☺️」と返信が来て、なぜかモヤッとする自分がいます。
その文面で会いたいのは私だけでそんなに彼は思ってないのかな?と感じてしまいました。
ほんと考えすぎですよね…。「俺も会いたい!」なんて望みすぎですよね。。
過去にそういうこと何回があり、「俺の事ほんと大好きじゃん!可愛いなぁ☺️」とかですらモヤッとしてしまいます。。
会いたいとは思わないのー?とか聞いたら重いですか?

No.3013550 20/03/01 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/01 14:57
匿名さん1 

自分から好きだの会いたいだのというのが恥ずかしいのではないですか?会いたいと思ってないの?って聞いたところで、そんなことないよ!って言われて終わりかもよ。

No.2 20/03/01 15:07
匿名さん2 

彼から送られてきた言葉は、そのままの意味だと思うよ。

No.3 20/03/01 17:03
お礼

>> 2 変に深く考え過ぎですよね。
そうだと信じます。
ありがとうございました。

No.4 20/03/01 17:05
お礼

>> 1 自分から好きだの会いたいだのというのが恥ずかしいのではないですか?会いたいと思ってないの?って聞いたところで、そんなことないよ!って言われて… 確かに恥ずかしがり屋な所はあります。私が直球だからそう思ってしまうのかもしれませんね。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧