注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

彼氏と性行為をするかしかないかで喧嘩しています。 私は18歳で彼氏は20歳…

回答11 + お礼7 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 10:59(更新日時)

彼氏と性行為をするかしかないかで喧嘩しています。

私は18歳で彼氏は20歳です。私はうつ病で療養中で、彼氏はアルバイトをしています。

私は、今妊娠したら産む事は出来ないし、堕ろすとなったら体にも心にも負担がかかるから無理と言っていて、彼氏も渋々承諾しているみたいですが、やはりしたいらしく何度も出来ないのかと確認してきます。その度に私は今の状況で妊娠は出来ないから無理と説明しているのですが、なかなか解決しません。
コンドームを付けて避妊しても100%じゃないし、妊娠したかもと不安になる事によってうつ病が悪化してしまうので、したくないと言うより出来ないです。
心配しすぎじゃないかと言われましたが、乳児院でインターシップをした時に、望まない妊娠したら本人も子供もどれだけ不幸になるのかを教えて貰ったので、余計したくないです。

私の考えは間違っているのでしょうか。

No.3014212 20/03/02 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/02 17:33
匿名さん1 

彼女からの意見を尊重してくれず、自分の欲を通そうとするところがダメなんだと思います。

でも、そういうことがしたい年齢なので、(スレ主はウツにかかわらずまだ未成年なのでダメ)、それでけんかするなら、そういうことができる人と付き合えばって感じだと思います。
また、自分以外の誰かと性行為をすることになっても、文句は言えないんじゃないかと思うので、そのうち、そのことでけんかになるより、浮気でけんかになりそうな気がします。

No.2 20/03/02 17:35
匿名さん2 

間違ってません。
彼女の体を考えず、自分のしたいことだけを優先しようとする彼氏が間違ってます。
あまりにしつこいようであれば別れましょう。

No.3 20/03/02 17:35
匿名さん3 

彼氏さんに射精させてあげたらいいと思うので、
主さんが手で刺激して射精させたらどうですかね?

No.4 20/03/02 17:35
通りすがりさん4 

間違って居ません。

No.5 20/03/02 17:41
人生の先輩さん5 

間違ってないです!

けど、
もし彼氏と別れたくないのであれば、
お互いの妥協点を見つける事も大事だと思います。

例えば、手や口でしてあげるとか。


今の段階でそこまではしてるなら、

それは貴女が妥協してして「あげてる」事になるので、
それ以上の事は我慢して「もらって」良いんじゃないかな。


ちなみに俺は、
そんな思いやりの無い男とは、とっとと別れた方が良いと思います!

No.6 20/03/02 18:28
匿名さん6 ( ♂ )

通じないなら普通に別れろと思う

No.7 20/03/02 18:35
お礼

>> 1 彼女からの意見を尊重してくれず、自分の欲を通そうとするところがダメなんだと思います。 でも、そういうことがしたい年齢なので、(スレ主は… 私も性行為がしたいなら私と別れて出来る人と付き合ったら?と言ったらそう言う事じゃないと言われました。
ですが、私と付き合うと言う選択を取ってる時点で浮気しても私が文句を言えないのは違うと思います。浮気する原因があったとしても浮気して良い訳では無いので。

No.8 20/03/02 18:37
お礼

>> 2 間違ってません。 彼女の体を考えず、自分のしたいことだけを優先しようとする彼氏が間違ってます。 あまりにしつこいようであれば別れましょう… 今の状況では別れると言う選択はありません。
無理やり性行為をしようとしてきたら別れようと思います。

No.9 20/03/02 18:40
お礼

>> 3 彼氏さんに射精させてあげたらいいと思うので、 主さんが手で刺激して射精させたらどうですかね? それも伝えていて、手や口でするのは好きだからそれじゃダメなのかと言っているのですが、性行為をする事に未練があるみたいです。

No.10 20/03/02 18:40
お礼

>> 4 間違って居ません。 分かりました。

No.11 20/03/02 18:44
お礼

>> 5 間違ってないです! けど、 もし彼氏と別れたくないのであれば、 お互いの妥協点を見つける事も大事だと思います。 例えば、手や… 手や口でするのは提案しています。ですが、未練があるみたいです。
今のところ別れると言う選択はありません。今までの元彼女さん達とは出来ていたから私と出来ないのが寂しいみたいなので、少しずつ間違っている所をお互い直せるように頑張ります。

No.12 20/03/02 18:45
お礼

>> 6 通じないなら普通に別れろと思う 今のところ別れると言う選択はありません。1つ考えが違うだけで別れていれば誰とも長続きしないと思うので。

No.13 20/03/02 19:18
匿名さん13 ( ♀ )

あなたは間違ってないけど価値観の違いだから彼と価値観が合わないだけなのでは?付き合ってどのくらい?別れるつもりはないと言ってるみたいだけど性欲のあるやりたい盛りの彼氏が最初はあなたのことを思い我慢出来ても付き合いが長くなれば限界も来るから他の女性を求めたり離れて行ってしまうこともあるからあなたから離れることも頭の隅にでも入れておいた方が良いよ。過去に他の女性と経験したことある人がエッチが出来ないとなるとストレスにもなるし喧嘩になることにもなるだろう。

No.14 20/03/02 19:30
お礼

>> 13 価値観の違いって大なり小なり誰と付き合ってもあるのでは無いでしょうか。そこでお互い妥協点を見つけて解決しないといけないと私は思います。
付き合って4ヶ月になります。浮気されたら確実に別れますし、離れて行ってしまうのも覚悟はしてます。今別れると言う選択を取らないだけでこれが原因で別れてしまうならそれまでだろうと腹を括ってます。それでも私は性行為はしたくないです。
性行為ってお互いが同意してするものなので私が妥協して嫌々性行為するのは違うと思います。

No.15 20/03/02 20:54
匿名さん13 ( ♀ )

性行為の価値観はしたい人としたくない人では根本的に違うから妥協点見つけて解決出来るものではないと思うよ。あなたは何がなんでもしたくないみたいだしお互いに譲らないのだろう。彼は今後もしたくなったら喧嘩になっても言い続けてくるだろう。性行為と妊娠について調べ彼にもきちんと勉強してもらわないとゴムしてれば平気くらいに軽く考えてしたいと言ってるとこがあるし今までの彼女ともそうだったのだろう。彼が納得するまで伝えて私はこういう理由でしたくありません。理解して頂けないなら他の女性を探してくださいと言うくらいじゃないと本気が伝わってないと思う。あなたの思いが伝わったら軽々しくやりたいとは言ってこないだろう。

No.16 20/03/03 16:39
匿名さん16 

主さんの考えは間違っていないと思います。望まない妊娠は皆んなが傷つきますよね。

でも、健康な20歳の男性。出来ないのも辛いと思います。
どうしても、やりたいのなら別れもあると思います。だったらいつになったら出来るのって感じ。
鬱が長引くと彼はずっと待つの?

なんかお互いに苦痛になりそう!

No.17 20/03/04 04:39
恥ずかしがり屋さん17 ( ♀ )

望まない妊娠はしないでね。
お願いだから、不幸な子供は増やさないで。
虐待児が多い、多すぎる。
好きに産んでおいて、虐待して、ニュースなって、それを観るたんびに涙出てきます。本当に。


赤ちゃんは可愛いですよ。愛しいです。
でもね、不幸は不幸を呼ぶので
あなたが、本当に子供欲しいなら作ればいいんです。
私も、迷いました。若かったから、まだ20歳でしたから。
まだまだ遊びたい時期だったな。
親は妊娠に対して、批判してきました。親の気持ちを無視して産みました。結局、子供が三才の時に離婚して、親権は元夫になりましたよ。育てることは大変です。命がけです。苦労知らずに、いられません。
私は何度も泣きました。あの時、親権渡さなければと泣きましたよ。悔しい、でも人間ですからいつか別れが来るんだと。


いらない話、すみません。

No.18 20/03/07 10:59
匿名さん18 

ゴムとピル併用するとか?

わかっているものの、男の立場からするとかなり厳しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧