注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

私(21歳)は 現在、9ヶ月の息子 赤ちゃんがいます。現交際相手との間の子供なの…

回答18 + お礼1 HIT数 919 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 12:29(更新日時)

私(21歳)は 現在、9ヶ月の息子 赤ちゃんがいます。現交際相手との間の子供なのですが、妊娠中に私の親に「結婚して大切にするから子供を産んでほしい。」と言ったのですが、相手の親に下ろして欲しいと言われてしまい、当時、妊娠5ヶ月だったため、胎動とか感じてた頃でした。下ろそうと思ったのですが、可哀想で仕方なかったので、自身でも産もうと決めてました。しかし相手は自分自身の親には「中絶しろって言った」と嘘をついて 私と私の親の前では 「産んでほしい」といっていました。
臨月に入って、相手は他の女性や元交際相手と、家で泊まりや飲みに行ったりして、自分の子供が産まれそうなのも関わらず平気でそんな事を繰り返していました。
難産で産むのに3日ほどかかったのですが、私の親が相手を病院に入れようとはしなくて、結婚していなかった為、立ち会い出産は厳しいかったので、入れませんでした。そんな中で私も腹痛に耐えながら、相手から電話が来てたのを何とか対応して、説明はしたのですが、「病院入れないならもういい。さようなら。」
と言われて電話を切られて、私が出産中何度もその後 携帯に電話がかかっていました。
産後で出血が多かった為、貧血で立てなくて、会陰切開の切った部分が
私は小柄で初産だったから、切られる部分が広かったので、回復するのに
大変でした。
子供をどうしても見たいと言われてたのですが、私の親はダメだとずっと言ってたのですが、電話で相手は「婚姻届もっていきますからどうか、子供を見せてください。」と言って来たので病院には招いたのですが、子供を見に来ただけで、結局もってきてませんでした。
その後も育児で、私は子供のために、頑張ってきたのですが、母親がアルコール依存性で暴言が特に酷くて、子供が泣く声にも、「うるさい!」などと
言ったり、私が子供を抱っこしてる時に私の背中を、思いっきり殴られたりしました。
父親も、離乳食を食べさせたりする時に嫌味な態度や、聞こえるように文句を言ったり、鼻で笑うなどの態度をとってきました。
昔からの事だったので私はいつもの事だなと、流してはいたのですが、子供がるため、いつも通りには過ごせなくなってきてました。
相手にも相談したりしたのですが、「お前の親、頭おかしいからしょうがないだろ。」
と言われて終わりでした。
私が体壊してしまって、病院連れてって欲しいと言っても、連れていかず
相手のいる女性に 性的な意味で手を出し、相手の男の人に殴られてしまったそうです。
もうこの人を頼っても無駄なんだなって
この9ヶ月思いました。
子供が熱を出した時も、親も休みはずっとお酒飲んでいる為、病院に乗せてってもらなくて、友達が休みの日とかに頼って乗せていってもらいました。
その友達にも「お前の男はなにしてんだ?病院に乗せてくだろ普通。」と
私に言ってきました。
早く、別れた方がいいのだと思うのですが、いざ、「別れよう。」と言っても
「別れたくない。」と泣きながら、お金を渡してきます。(2~3万)
私は、もうどうしようも出来ない自分に腹が立って仕方ないので、ここに
下手な文章を書かせて頂きました。
長文でごめんなさい。
何か、アドバイスあれば、教えてほしいです。よろしくお願いします。

No.3015158 20/03/04 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.19 20/03/07 12:29
お礼

>> 1 弁護士を入れるべきでは? 入籍も認知もされてないなら、彼は無関係でいられる。 お金も今は払っても、いつまで払うか分かりません。 最低で… わかりました
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧