注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

年末に彼氏から父親が階段から落ちて意識不明の状態だと連絡がありました その後し…

回答29 + お礼1 HIT数 3159 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 12:12(更新日時)

年末に彼氏から父親が階段から落ちて意識不明の状態だと連絡がありました
その後しばらくの間は色々状況など連絡があったのですが、しばらくしてラインをしても未読無視となり電話も出ずの状況が続くようになり

私も彼の身に何かあったのかもと心配な気持ちと無視が続いた腹立たしさから3週間程無視が続いた後に夜中に30件以上のラインを送りつけたところ
翌日やっと返事があり今は本当にいっぱいいっぱいだから落ち着いたら必ず連絡するからと返信がありました
その返信からまた3週間程経ちました
いまだ連絡はありません
前回返事が来た時にまたバカみたいにラインしたりしないよう、彼からの連絡を待とうと思い連絡先は消してしまったので、連絡を取る手段がなく、会社に行くか家に行くかしかありません

正直わかりません
こういう状況なんだからここまでほっとかれても待ってるべきなんでしょうか?
私は彼氏と続けていきたい気持ちもあるけど
もう終わりでも良いようにも思います
でも、7年付き合ってきたんです
終わりにするにしても音信不通で終わりってありですか?
家や職場まで行くのは非常識でしょうか?
最後に会った日はクリスマス前でプレゼントを買ってもらいました
クリスマスに渡すねとそのプレゼントは彼が持っています
だからいつかは連絡がくる?
彼の状況を考えたら今は待ってあげるべきなのか
2ヶ月に近い間無視を続けるんだから
もう終わったと思えば良いのか
せめてハッキリして欲しいです
毎晩明日は、会社に行こうと思い眠りにつき
朝起きたらやはり非常識だと反省する日々に疲れてしまいました

No.3015259 20/03/04 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/03/04 15:19
お礼

皆さまありがとうございます
改めて考えて、スッキリしない状況が嫌なのであって、彼の事が好きかどうかはかなり微妙な自分の気持ちに気づきました
ハッキリさせたいと思ってましたが、周りからみたらもう終わってる状況なんだとしたら
もう待たなくていいですよね
彼氏が大変なのに待ってあげられないなんてと批判されるのかと思ってたので
楽になりました
もう終わったのだと気持ちを切り替えたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧