注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

29歳の男お互い再婚の結婚して3年の嫁が居ます。子供は4人で上の3人は嫁の連れ子…

回答26 + お礼6 HIT数 1560 あ+ あ-

匿名さん
20/03/13 20:15(更新日時)

29歳の男お互い再婚の結婚して3年の嫁が居ます。子供は4人で上の3人は嫁の連れ子になります。家族を養う為週に6日勤務している会社員です。嫁も子供の習い事の為に週4日5時間ほどパートに出てくれています。そしてお互い再婚する際に隠し事は無しと約束し自分は疾しい事など有りません。ですが、いつからか嫁はスマホのLINEを隠したり呑みに行くと帰宅時間を伝えないなど隠し事が増えてきています。そして今日パート先の上司とハートの絵文字を付けた私的なLINEをしていると知ってしまい妻に問いただした所見せたりはしないけど、別に何もしていないと頑なにスマホを見せる事も拒みます。ただ止めて欲しいのですが妻は聞く耳を持ちません。相談をしているだけだからと。
皆さんなら妻が異性とイチャイチャしたLINEなどしていて何とも思いませんか?
相手の上司に止めるよう言うのは行き過ぎた行動になりますか?
ご意見よろしくお願いします🙇

No.3018933 20/03/10 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/03/10 19:16
お礼

>> 1 あなたのお嫁さん…あなたがいくら何かしたとしても その男癖は治らないと思いますよ。 子ども4人もいて、夫が週6で働いているのにありえない… ありがとうございます。子供も居ますし真剣に悩んでいます。確かに仕事も忙しく迷惑をかけていると思いますが、自分は前妻に浮気されたので異性の事だけは本当に無理なんです。
何かと私にイチャモンつけて自分の都合良いようにルールを変えるんです。我慢するしか無いのかなぁ…
返信ありがとうございました。

No.5 20/03/10 19:21
お礼

>> 2 それ以上続けるなら別れたいって言っては?何をしても許して貰えるって思っているのでは? それが開き直っているんです。相談して何が悪いのって
お前のイヤなとこ親身に聞いてくれるだけだよって。妻は親も巻き込み私が頭おかしい奴と責めます。
返信ありがとうございました🙇

No.6 20/03/10 19:29
お礼

>> 4 真剣な話し合いの場を設けてみてはいかがでしょうか? このまま放ってはおけない気持ちなのですよね? それなら一度ちゃんと向き合う形が良いと… 何度も何度も伝えています。ただ妻の親も娘は悪くないと、貴方も気にしすぎよと自分1人対妻、妻の友人、妻の親という状態でこれまでも話し合いにならないんです。
返信ありがとうございました🙇

No.10 20/03/10 21:27
お礼

>> 7 普通の相談なら❤️使わないでしょ。 不倫してますね。 そして居直り。 週6働く意味あるのかなぁ。 上司の方に止めるよう いってもい… 使わないですよね。
それぐらい使うでしょって嫁や嫁の親に今も開き直られてしまいました。
あだ名で呼んで♥️つけて
俺には全然分からないなぁ。
返信ありがとうございます🙇

No.11 20/03/10 21:29
お礼

>> 8 イチャイチャしたLINEは いけませんね。 上司に言っても良いと思いますが、 もう少し詳しい内容が 分かれば良いのですけどね。 自分の愚痴や夫婦の不満を主に言っているみたいなんですが…
あだ名で♥️つけて
控えて欲しいと思う俺が悪いみたいですわ。
返信ありがとうございます🙇

No.12 20/03/10 21:30
お礼

>> 9 自分だったら俺の事、今でも好き?ってまずは聞くかなー。 自分が嫌いになってたら別だけど、自分も好きという気持ちが残ってたら忘れてあげる… 貴重なご意見ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧