注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

生理的に無理な職場の男性について。 仕事面でしか頼りにしていません。はっきり言…

回答3 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/03/14 06:38(更新日時)

生理的に無理な職場の男性について。
仕事面でしか頼りにしていません。はっきり言って、加齢臭がハンパないので、居るだけで臭いし、チックなため咳払いを四六時中していて、おまけにしぶきも飛ばし放題です。そのくせマスクはしません。メガネが曇るという理由で、同じ室内で毎日そいつのしぶきをあびています。この前なんて、風邪をうつされました。
整理整頓はできないし、頭皮をボリボリ掻いたり脇をボリボリ掻いた手でそこらじゅう触るので、同じ部屋で仕事をしていてうんざりします。
パーソナルスペースが狭いので、エレベーターの中で2人になると、真後ろにピタッとくっついてきたり、真横にくっついてジロジロ顔見てきたりします。
気持ち悪いです。あからさまに、避けるのですが、気付いてくれないです。
デリカシーがないのでしょうか?
それともチックだから、おかしいのか?
チックと働く人は、あたたかい無視をしてあげましょうとかよくネットで見ますが、こっちのストレス対処はどうしたらいいのか。
こういう気持ち悪い男性が職場にいる方、何かアドバイスがあれば教えてください。

ちなみに、こんな気持ち悪い人ですが、40過ぎて初めてできた彼女と結婚して子供できたことが自慢したくてたまらないのか、事あるごとに自分の家族アピールをしてきます。
こっちが聞いてもいない、興味すらない生理的に無理な男の話なんて、ストレスでしかありません。
適当な相槌をしていますが「俺は色々プライベートなことさらけだしてるのに、そっちは全然教えてくれないよね。秘密主義なの?」とか聞いてくることにもうんざりです。

No.3020746 20/03/13 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/13 19:51
匿名さん1 

注意したら?頭掻かないでとか、整理整頓してとか。受け入れることが出来ないのなら、もう辛抱して下さい。それか、あなたが転職して下さい。

No.2 20/03/13 19:52
匿名さん2 

そう人のことばかり言うけど主さんも周りから嫌がられないように気をつけようね。

意外と自分の事は見えて無い人多いから、私もそうただったから
回答になってなくてごめんね

No.3 20/03/14 06:38
匿名さん3 

家族の話を聞いてあげるぐらいはいいけど、不快な事をされたら注意してもいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧