注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

相手はどういう気持ちなんでしょうか? 33歳男性です。前提条件として、お互…

回答6 + お礼5 HIT数 580 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/03/18 18:12(更新日時)

相手はどういう気持ちなんでしょうか?

33歳男性です。前提条件として、お互いに既婚、子持ちで、相手は一個下です。相手は旦那さんと上手くいっておらず子供が巣だったら別れるつもりと言っていました。
年上で余裕がある人が好きと言っていました。

前提条件の批判は遠慮ください。すみません。

遠距離の彼女が急に別れようと言ってきました。
前日まで、電話してましたし、ラインも当日までしてました。

ここ3ヶ月は会えない日々が続いていて、一ヶ月前くらいから、好きなどの表現は無くなってきたのは気づいてはいましたが。

理由はラインで言葉少なく、
「気持ちが無くなってきた。忙しいし、会えないし、苦しい」
と。
「会えないとダメだ」
とも。

その後、そっとしておいてと言われたので、一週間ラインで連絡は取らなかったです。

ただ、SNSの24時間で消える投稿に、文字で相手が、「先が不安だね」と投稿していました。

わたしも、三日後ぐらいに、相手だけにわかる、誰にも見られない形でその投稿に会いたいと書きました。

リアクションは無かったので、一週間後にはさみしーと投稿したら。

こんな投稿が…(投稿が削除されているのでうろ覚えですが)

「いい歳して
もうちょっとまともかと思ってたけど
違ったみたい
もう一番になることはないね
私だからかもらしれないけど
きもちわるい」

と。

彼女の性格からすると、気持ちがなくなってしまってから、好きだの会いたいだのを言われても、気持ち悪いと思ってしまう可能性は有ると思っていますが。

そっとしておいてと言われた後に、会いたいだの言われたときの気持ちは、一般的にすぐに、気持ち悪いと思うものでしょうか。

また、相手はどういう経緯でそう思ったのか女性の方で気持ちが分かる方回答おねがいします。

タグ

No.3023519 20/03/18 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 20-03-18 14:13
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

少し気持ち悪さもあるような気もあります。メールが来るたび嫌な気分とひつこさが気持ち悪さに繋がる気がします。

余りにもひつこかったから「もうメール辞めて!」とメールしたら数日後今度は「メル友になろう」と言ってきてギョッ!となりもうそれからは二度と返信しないでおこうと決めました。

相手に気を持たせることにもなるから。

No.3 20-03-18 13:17
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

悪い事をしていると気付かれたのでは?
余りにもひつこいからきつめの事を言って主さんに別れてもらいたいのだと思います。

深追いはやめられた方がよろしいかと…>_<…

相手がますます主さんの事嫌いになるのが目に見えてます。

私は今主さんと同じ立場で追いかけられていますので返信はもうしません。
困っています。

彼女の幸せを祈って主さんも家庭に戻られたらどうでしょう。
ステキな思い出にしたらいかがでしょうか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/18 12:43
匿名さん1 ( ♂ )

不倫が飽きたんだろ
それかそうなる前に飽きたか
んな関係今すぐにでも捨てなさい

No.2 20/03/18 13:07
お礼

追記します。

知りたいのは何故、急にそういう気持ちになったのか。また急になるものなのか。

をしりたいです。

No.3 20/03/18 13:17
匿名さん3 ( ♀ )

悪い事をしていると気付かれたのでは?
余りにもひつこいからきつめの事を言って主さんに別れてもらいたいのだと思います。

深追いはやめられた方がよろしいかと…>_<…

相手がますます主さんの事嫌いになるのが目に見えてます。

私は今主さんと同じ立場で追いかけられていますので返信はもうしません。
困っています。

彼女の幸せを祈って主さんも家庭に戻られたらどうでしょう。
ステキな思い出にしたらいかがでしょうか?

No.4 20/03/18 13:37
匿名さん4 

なんで自分は悪いことをしているという自覚と罪悪感が一切ないんだろう。
不倫しておいて自分のことを一番に考えてほしい、相手はどう思っているんだろうって、離婚してから言えよ。自分は離婚する気全くないんでしょ?そういうところも嫌だったんだよ。

No.5 20/03/18 13:51
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。

わたしの方も別れるつもりでした。
お互いに子供が巣だったら。

No.6 20/03/18 14:00
お礼

>> 3 悪い事をしていると気付かれたのでは? 余りにもひつこいからきつめの事を言って主さんに別れてもらいたいのだと思います。 深追いはやめら… 回答ありがとうございます。

回答者さんも同じ立場なのですね。
言われるとおりにしてみたいと思います。

ちなみに、回答者さんは急に気持ち悪いって思ったりするのでしょうか?

No.7 20/03/18 14:13
匿名さん3 ( ♀ )

少し気持ち悪さもあるような気もあります。メールが来るたび嫌な気分とひつこさが気持ち悪さに繋がる気がします。

余りにもひつこかったから「もうメール辞めて!」とメールしたら数日後今度は「メル友になろう」と言ってきてギョッ!となりもうそれからは二度と返信しないでおこうと決めました。

相手に気を持たせることにもなるから。

No.8 20/03/18 14:44
お礼

>> 7 そうなんですね。

男って別れるにしろ、原因とかそうなった理由をしっかり説明してほしいと思う人間なので、本人から聞きたいですけど。

話したら説得されそうで嫌なのかもしれないですしね。

No.9 20/03/18 14:46
匿名さん9 

いやいや、急にじゃなくて3ヶ月会えない間にそういう気持ちになったんだと思いますよ。
好きかわからなくて悩んでたのが、確信に変わっただけじゃないですか?
別れる時は穏便にしたいからきつく言わないけど、そうすると付け上がって好きだの会いたいだの言ってくる、申し訳ないけど気持ち悪いしかない。

No.10 20/03/18 14:59
お礼

>> 9 返信ありがとうございます。

そうなんですかね。前日までハート使って連絡しててもですか?

そういうところからしても納得できなくて…

No.11 20/03/18 18:12
通りすがりさん11 ( ♀ )

所詮不倫なんだから
なぜ急に心変わり?
急に気持ち悪いなんて思うのか?(いや。ある訳ないと信じたい)
なんて深刻に考える必要ある?

きっとその不倫女は新たなターゲットが出来たんですよ。
旦那と不仲、巣立ったら離婚、なんてのも全て嘘かもしれない。
もし本当だとしてもその相手は主ではなかった、という事。

別れを告げたのにSNSでコメントしてくるなんて女々しい男、普通に嫌悪感です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧