注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

よくテレビでてるアイドルや歌手やバンドいますよね。アイドルのが多いかなと。 み…

回答3 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 15:14(更新日時)

よくテレビでてるアイドルや歌手やバンドいますよね。アイドルのが多いかなと。
みんな同じ顔に見える、曲調も似てる。テレビの歌番組は見ないという人が多いです。
大手グループに所属してるためか歌や喋りがあまりできなくてもテレビ出れてるような人いそう。逆に大人数いるためか、せっかく実力あっても周りに大勢いるので埋もれてる人もいそうと言う人もいたり。
まれにソロで歌ってるとこ見たらこの人こんな上手かったの?良い声してる。グループだと何人も同時に歌うから上手い人いても声分からないねという人もいたり。
大人数グループでも目立ちこの人凄いと感じる人も多いですが。
あまりテレビ出ない人のが人気がある、長年活動続いてるのも多いです。
本当に実力ある人が埋もれてる感じするのですがどうですか?

No.3028881 20/03/27 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/27 15:05
匿名さん1 

それも現実、それも真実。それがいいとも悪いとも言えないよ!

No.2 20/03/27 15:11
匿名さん2 

本人が好きでやってんだからいいんじゃない?
逆に聞くけど、メジャー級の実力があっても地元の弱小野球チームでプレーする選手がいたらどうなの?
新たな環境よりも慣れ親しんだ地元を選ぶ人は多かれ少なかれいるよ。
東大入れる実力があっても地元に残る人もいる。

No.3 20/03/27 15:13
匿名さん3 

マネージング力。
事務所の力。
運も実力のうち。
前に出たい野望が無い。
埋もれてしまう程度の力では、耳の肥えた人達の心を動かすレベルではない。
どれかであり、どれもが当てはまる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧