注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私はスポーティースタイルで過ごすことが多いです。なぜなら、動きやすいことから、ど…

回答2 + お礼2 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 17:07(更新日時)

 私はスポーティースタイルで過ごすことが多いです。なぜなら、動きやすいことから、どんな場面でも対応しやすいので、スポーティーな服装で過ごしています。もちろん、TPOを意識してです。そこで皆さんに質問です。
 Q あなたが、お気に入りのスポーツブランドは?
 ちなみに、私はオークリーのパーカー、Tシャツ、スポーツソックスを愛用しています。
シューズとジャージ上下はadidasを愛用しています。ですから、OAKLEYとadidasです。


20/03/29 23:41 追記
 下は、ほぼジャージです。時々ジーンズも着ますが、一番はジャージパンツかな。色は黒とネイビーがお気に入りです。

No.3030399 20/03/29 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/03/30 17:07
お礼

>> 3  ありがとうございます。パーリーゲイツは初めて聞きました。パンツの丈に特徴があるんですね。プーマはお馴染みですね。小学生時代に愛用していました。物によってブランドを分けるのもいいですね。

No.3 20/03/30 01:31
主婦さん3 

ゴルフの時は奮発してパーリーゲイツ
プーマが好きパンツの丈が短いから
短足だからアディダスじゃ余る
OAKLEYはサングラス

No.2 20/03/29 23:29
お礼

>> 1  ありがとうございます。リーズナブルな価格で購入できますよね。kaepa着ている学生さんをよく見ます。運動にはいいですよね。ユニクロは私も着ていますよ。

No.1 20/03/29 23:16
匿名さん1 

私はkaepaです。
ただし、運動するときのみ愛用しています。
普段はユニクロが多いですね。

  • << 2  ありがとうございます。リーズナブルな価格で購入できますよね。kaepa着ている学生さんをよく見ます。運動にはいいですよね。ユニクロは私も着ていますよ。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧