注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今中1で、新学期から中2になります。 私にはバレンタイン直前まで彼氏がいました…

回答4 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/02 08:01(更新日時)

今中1で、新学期から中2になります。
私にはバレンタイン直前まで彼氏がいました。元々彼はチャラくて、同じ部活のイケメン、それが第一印象でした。でもある頃から気になり出しました。LINEでもいつの間にか、会話が増えて、スタ連もされて(迷惑だった)、結構楽しかったです((え
それで告られて、((チャラいし、浮気しそう,,,))とか思って、信じてない状態で付き合いました。それが悪かったのでしょう。
付き合って2ヶ月くらいたった頃、やっと、ほんとにやっとですよ、映画を見に行きました。 映画を見終わったら、もう7時。真面目にノープランだったため、その後帰ることにしました。キスしたいとか言われてたので、帰りに手でも繋ぐかなと思ったけど普通に帰りましたね。
それから1ヶ月。もうデートの話はあがらず、あれで満足してました。音信不通になり、学校でもクラスが違うため話さず、自然消滅寸前の時、彼からLINEが来ました。(元々LINEだけの仲。)
「LINE辞めるかも」
冷めてたし、どうせ現実では話さないだろうと思ってこれを機に「別れよう」といいました。勉強に専念したいとも伝えました(その後成績上がった)。かなり酷いですねはい。でもこの判断がめっちゃ正解だったと今では思います。なぜかって?うん。私が彼を振ったのは2月6日。⬅︎軽く覚えてて
その後心が軽くなり、幸せでした〜
それで、いつも恋愛相談してた女友達(部活一緒、クラスは元彼と一緒、中一、通称Y)と部活帰り、一緒に帰ってました。元彼(元彼君)と交際前に、「元彼君は顎クイしてくれそう」とか言ってたので、気があるのかな〜と思ってましたがばりばり忘れて告白をOKしましたね、はい、最低です。交際中は、その女友達は「非リア最高!今はみんなを応援する」みたいなことを言って恋バナをふっかけてこなくなったので、まぁいっかと思ってました。
でも交際終了後、彼女(Y)が異変。部活帰り、いつものように帰ってると急に「今日は恋バナする気分〜」と言いだしました。さては何かあったなと思いながらも私は元彼と別れてよかったという話をめっちゃしてました((( それで最強すぎる情報を手に入れました。「あなたと交際中、元彼君は福岡に行って童貞卒業したよ」みたいなこと言ったんです。浮気やん!あの時は浮気だと思いませんでした(ちょっとジュンスイダッタノカナ)。元彼に問い詰めたらさらっと認めました、自分でも浮気って思ってないっぽいっす。
そこまではよいのです。でもですね、友達(mちゃん)が「Yとあなたの元彼付き合ってるよ」と。2月16日の出来事。
え?え?え?
思考停止。
浮気を教えてくれた女友達がほぼ1週間で元カレと付き合う。そんなことある?!
ついこの間の情報だけど
「もうすぐe(うち)ちゃんを振るから付き合おう?」って言ったっぽい。ドン引きしたわ。
それをOKするYちゃんもどうかと思うけど、元彼と別れて正解すぎて笑うしかなかったw
こんな長々と書いてすみません。頼みはひとつです。
2人はかなり酷いことしてますし、よくないことだと思うんです。なのでガツッと言ってやりたいんです。(注意するというかやっぱりスッキリしたい)自分から振ったしどうなんでしょうね。どう思います?w 賛成してくれる方がいらっしゃいましたらぜひセリフも考えてほしいです。

No.3031719 20/04/01 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/01 19:54
通りすがりさん1 

やっぱそういう男子はいるんだね...

No.2 20/04/02 01:17
匿名さん2 

ちょっと文章が長くて考えずらかったので、もう少しまとめてくれたらできるかもです。

No.3 20/04/02 01:22
匿名さん2 

ただ、ガツンと言うのはあまり良くないと思います。だって、まだ相手達は中学生。考えも幼かったりします。そんな相手達に言ったって、馬鹿みたいな答えが返ってきて疲れたりするだけだと思いますよ。「馬鹿だなー」と思ってスルーするのが1番だと思いますよ。

No.4 20/04/02 08:01
匿名さん4 

ガツンと言うのではなくて、精神をじわじわ攻めていきましょう。←学年1のサイコパス
半泣き、いや、泣いてもいいです。
それで、
「別れる前から元彼が、浮気してて・・・っ。」
なーんて言っちゃえば女子からの評判だだ下がり。fooooooo!
って感じです。

※やらない方がいいかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧