関連する話題
カップル同棲した際の生活費は? 彼氏と同棲したくて、彼氏に同棲したいと伝えています。 ・彼氏とは付き合って1年 ・彼氏は医療関係で仕事しており、夜勤手
妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

どう思いますか? 私には付き合って1年になる子持ちの彼氏がいます。子供は奥さん…

回答37 + お礼21 HIT数 2173 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 20:00(更新日時)

どう思いますか?
私には付き合って1年になる子持ちの彼氏がいます。子供は奥さんが引き取り彼は毎月養育費を払い月に一回、二回会っています。私は彼が子供と会う日、お金を何千円か足しにしてねと振り込みしています。子供は私の存在や顔など一切知りません。彼は借金があり毎月五万くらい返済しています。それに養育費五万。毎月10万は支払いに確実に消えていて私は大丈夫かな?と気を回してお金を渡しています。子供を迎えにいく場所も二時間かかるのでガソリン代などかかるみたいです。住んでる場所は知っているので確かです。あと子供達にアニメグッズなども買い渡してあげてと言いました。
友達にこれら全て言うと他人の子供…しかも会わせてさえ貰えない前妻の子供に良く出来るね?私なら一円も出したくないし、こぶつきと付き合う時点でないわ苦労しそうと言われました。
皆さまの意見もどうかお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

No.3032111 20/04/01 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/04/04 04:26
お礼

みなさま、ごもっともなご意見ありがとうございました。確かに彼の家庭を省みないで趣味を満喫しアコムアイフルプロミスセブン銀行他多数内緒で何百万と借金をしていて女友達と二人きりで食事だけと言ってました。それにあてたりバイクの費用にあてたり…が離婚理由で前妻のお母さんが激怒し離婚して帰って来なさいと言ったみたいです。奥様は子供の為に離婚はしない方向だったらしいですが、不倫相手に子供は大事だが嫁は何とも思わないと言ってたみたいで、それも決め手かなと思います。
ただ、私は今までまともな人と付き合った事がなく、DVや、ニートより、まだ色々してくれる彼がマシな人間に見えています。すみません情けなくて。もう一度皆様の意見を参考に考えてみます。

No.52 20/04/04 04:32
お礼

>> 46 あなたがそうしたいのなら、いいのではないでしょうか?せびられているわけでもないし、あなたも不満がないのでしょう?それならいいと思います。 … 確かに言われました。前妻には好きな感情はないが、子供がいる限り繋がりあるから、それが嫌なら別れようと。無理なら俺とはやっていけないと言われたし、毎年お盆、正月は、前妻も泊まりに来ていて……私が離婚してるのに意味が分からないと言うと、俺のお母さんが呼んでるから仕方ないだろ?グダグダ言うなら別れようと……

No.53 20/04/04 04:48
匿名さん53 

ひえー
きっと主は機能不全家庭で育って
一緒にいてくれる人に異常に執着するタイプなんだろうね。
不倫と借金で他人に捨てられたクズ男を拾って
さらに金をつぎ込むなんて、
私が友人でも呆れると思う。
しかも身体を求めないっていうのは
主とはセックスしたくなくて、他の女とセックスして
主は金銭担当でしょ。なんの罰ゲーム?
こういうのに引っ掛かる女の気が知れんけど、駄メンズ好きって
一定数いるからね。
メンヘラの女養うのが好きな共依存男が一定数いるように。

でも、別に刑法に引っ掛かることしているわけじゃないから
最終的には好きにすればいいと思う。

No.54 20/04/04 07:50
匿名さん54 

彼が要求してないかもしれないけど、そこまでして彼にお金をあげる必要はないんじゃないかな、、、と思う。
毎回子供達に渡すお金を足して渡すなんて、彼ももうそれが普通になっているんでしょうね。
言葉は悪いけど、あなたは金ヅルにされてるんじゃないでしょうか?
何処が良くてバツイチ借金している人を好きになったんでしょう!!
このまま結婚しても、お金のことでいつも喧嘩して、夫婦仲が悪くなりそうな気がします。

No.55 20/04/04 09:20
匿名さん54 

再レスごめんなさい。
自分の趣味のバイクでの借金って我が儘だし、お母さんの働いたお金を当てにして、自分を優先させている時点でその男性は結婚不適合者だと思います。
しかも、元嫁さんの時から不倫したり隠れて借金したり、何かやることメチャクチャじゃないですか?
友達はあなたを心配しての発言だと思います。
言い方は確かに悪いけど、お友達の言うことはその通りです。
結婚は考えた方がいいですね。

No.56 20/04/04 15:18
通りすがりさん56 

1秒でも早く別れて依存という執着心を解放して下さい。
読んでいてゾッとする、でもよくあるダメ男物件なのになんでそんな奴にも彼女とかできんのww

No.57 20/04/04 16:24
お礼

>> 53 ひえー きっと主は機能不全家庭で育って 一緒にいてくれる人に異常に執着するタイプなんだろうね。 不倫と借金で他人に捨てられたクズ男を拾… はい。0歳で山に捨てられ児童養護施設で育ちました。身内は誰もいないので、確かに依存するところがあります。あと彼にセックスする人がいるのか聞いたら、いないって言ってるやろ?信用出来ないなら本当に無理。何の為にGPS入れてるんだと言われます。

No.58 20/04/04 20:00
匿名さん3 

彼はあなたを騙してるつもりはないと思う。
でも、精神的に障害がある。
見た目ではわからない障害者。

あなたは1番そばにいるのに、ずっと同じ土俵に立てない虚しさと戦って行くことになる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました