注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ねーーーー、学校再開の判断、早くしてよ!!

回答6 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 12:09(更新日時)

ねーーーー、学校再開の判断、早くしてよ!!

No.3033112 20/04/03 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/04/04 12:09
お礼

コメントありがとうございます。

私の住んでいる県は学校再開するらしいです。やめてほしいです。
感染者○人とテレビで流れていますが、実際にはもっといるだろうし‥
皆さんも言うとおり、1人感染者が出てからでは遅いと思います。
感染者が少ないから多いからって人数なんて関係ないですよね。感染は感染、多かれ少なかれ全国統一してほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧