男性の言う「かわいい」が信用できないです。 例え彼氏に言われても、です。 「…
男性の言う「かわいい」が信用できないです。
例え彼氏に言われても、です。
「からかってんの?」「罰ゲームか?」とイライラしてしまいます。
というのも、小中高で「かわいい」とか「かわいいから付き合って」と言われたことがありますが、実は罰ゲームやからかいだったからです。
小学生の頃の初めての告白は「好きな人にかわいいって言われた!」と嬉しかったのですが、そんな喜びもすぐに消え、罰ゲームだと知ったときはショックでした。今でも覚えています。
大学生になっても、「ああいうかわいいって言われ慣れてなさそうな奴にかわいいって言ったらすぐ落ちるから」みたいなことを度々陰で言われ、信用できなくなりました。
一度SNSで知らない人にも「今まで出会った中で一番可愛い!俺絶対幸せにするよ!」と言われました。
からかわれないような自分磨きは頑張ってきましたが、彼氏の言う可愛いすら信用できないです…
「男性はみんなからかうんだ」「恋に盲目だからそう言えるんだ」と思ってしまいます
せめて彼氏の言うかわいいは信じたいです。どうしたらいいですか…
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
信じればいいのでは?
カラスが白いと言っても信じられない相手なら別れれば?
赤の他人と同じ扱いしか出来ない程度の信頼度なんでしょ。
カッコいい女子を目指してるのに「可愛い」と言われたなら腹立つけど、普通に女子の格好してるんでしょ?
もう過去のこと封印しなよ。
何年前のこと?
セックスしてる年齢でしょ?
私は基本的に誰が言おうと、可愛い、は挨拶だと思ってます
なので、主さんも挨拶だと思ったらいいと思います。
彼氏から言われるのも挨拶だと思えば
気持ち軽く受け取れると思いますよ
可愛いって言われたら、微笑んで「ありがとう」ですよ
悪く考えないで下さいね
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 669HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 275HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 284HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 267HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 423HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧