注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

うちの父は弟(小2)が、学校や習い事から帰ってくると○○ちゃんとイチャイチャした…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 19:19(更新日時)

うちの父は弟(小2)が、学校や習い事から帰ってくると○○ちゃんとイチャイチャした?とかベロベロチューした?とニヤニヤしながら必ず聞きます。
私(21歳)は聞いていて嫌な気持ちになるしそれを注意すると、今のうちからそうゆうことを教えないとダメなんだよ。男と女の世界の会話は違うの。男の中では当たり前。しかも女の方が集まったらもっと下品な言葉で話してるだろと言われました。
正直、この人何言ってんだ。としか思いませんでした。私がおかしいのでしょうか??子育てとかした事ないしこれが躾と言われると何も言い返せなくて…でもモヤモヤするので質問させて頂きました。

No.3033303 20/04/03 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/03 18:52
匿名さん1 

父親の知人(男性)連れてきて会話させてみたい
気色悪…

No.2 20/04/03 19:13
匿名さん2 

いや、お父さんがおかしいですよ。だって、私の父は弟にそんなこと言いませんし……。どちらかと言うと避けてる感じです。弟さんが嫌がっているならすぐに相談に乗ってあげてください。

No.3 20/04/03 19:19
匿名さん3 

色々突っ込みどころ満載なんだけどなんか多すぎて皮肉しか言えない…
子作りの年数差がでかい人間ってこんなんなのか?とか21にもなってその理由で言いくるめられちゃうってどうなんだよとか…
いやごめんなさい。とにかくそのお父様のやってることは性的虐待ですしセクハラです。正しい性知識を教えることと下品なことを吹き込むことを履き違えてはいけない。性知識の教え方が男女で違うにしても、その馬鹿親父(もうお父様とか呼ぶのも腹立たしい)のしてることはただ下品なことを少年に吹き込んで反応楽しみたいか同じ下品なことを言い合う仲間を家庭内に作りたいだけの行為でしかなくそれの言い訳にしつけ云々いうのがまず許しがたい。
職場で上司が風俗や不倫のノウハウを周りに聞こえるように若手男性社員に言ってるのを咎めた女性社員に「男と女は違う、今からこういったことをおしえてやらないといけないんだ」ってドヤ顔で言うのと同じ。それで言い返せなくなる主さんにも閉口してしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧