注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

とても忘れられない、幸せな思い出 高3になって新任で入ってきた教師が 1…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 11:43(更新日時)

とても忘れられない、幸せな思い出

高3になって新任で入ってきた教師が
1年前に教育実習生だった人で、そのとき私のお兄ちゃんとその教師の名前が一緒だったからそれをきっかけに話しかけたの。教育実習でいた期間はすごく短くて全然仲良くなれなかったけど、教師として戻ってきてくれてすごく嬉しかった。古典の授業担当で、初めての授業が終わった休み時間に思い切って「教育実習の時に話しかけたの、覚えてる?」って聞いたら最初は戸惑ってたけど、「あ、覚えてる!」って言ってくれてそれから授業で会うたびに話すようになった。
半年くらい経ったら、他の同級生、後輩がみんなその先生に話しかけるようになった。とても良い人で、真剣に話を聞いてくれて泣いてたら心配してくれるし落ち込んでたら寄り添ってくれて、それにとても面白い人。それにみんなが気づき始めて他の人たちが周りに群がるようになった。私はそれにすごく嫉妬して話しかけるのをやめた時もあった。でも先生とは電話番号を交換してて、ずっとやりとりしてた。ある日私が先生に思い切って好きって伝えたら最初はありがとう😊だけだったけど、次第に「○○が言う好きは、他の子たちに言われる好きより気持ちがこもってるよね」「嬉しい」「俺も好き」って言ってくれるようになった。それから学校で会うたびアイコンタクトしたり、立ち話したり、放課後残って二人で話したり。誰にも気づかれない二人だけの時間が増えた。それから少しずつお互いを求めるようにもなった。目で訴えてることが分かるようになったり、他の子がいても距離が近かったり、手が触れたり。そして、クリスマス。先生が渡したいものがあるからって、車でうちの近くまで来てくれた。私がドライブ好きなのを知ってるから、少し車を走らせて止められるところへ行った。少し話してたら、お互い触れたくなってしまって一線を超えた。その日からもうなにも隠すことはなかった。素直に気持ちを伝えるようになったし、2人でプライベートで会うようにもなった。そして、会うたびにエスカレートしていってしまいには触れてはいけない部分まで触れてしまった。
時には私は授業をさぼり、先生は空いてる時間だったけど図書室でこっそり会ってキスをしたり。

今思い出すだけでもとても幸せだった
あんなにドキドキしたのは初めてだった

とても忘れられない、幸せな思い出。

信じてもらえないかもしれないけど
本当にあった出来事。

No.3033475 20/04/03 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/03 22:47
通りすがりさん1 

やん(*ノωノ)。

No.2 20/04/03 22:49
お礼

>> 1 本当にこんなことあるんだって、今でも夢みたいで信じられないです😌

No.3 20/04/04 01:43
匿名さん3 

青春だな〜、って言いたいけど、その教師捕まるよ?
教師と生徒の不純異性交遊は犯罪です。

No.4 20/04/04 11:43
お礼

>> 3 そうですね😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題