関連する話題
さて、つぶやくか。 道路に落ちている、ハンカチ、魚の缶詰など。 駐車場に落ちている発泡スチロール、手袋、軍手など。 ほぼ毎日、地球上に存在する全てのゴ
スーパーで、一度、手に取った商品を戻すのはなぜ? 昨日、スーパーに行ったら、サンドイッチを戻している人がいました。 あと、レジ前にいた客が精算中に走って
吉野家、すきや、松屋、どこの牛丼が一番好きですか。 理由も教えてくれると嬉しいな。

普通夜間の店長はレジなど出来て当たり前なのですが、割引シールなどしかできない人を…

回答0 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 08:50(更新日時)

普通夜間の店長はレジなど出来て当たり前なのですが、割引シールなどしかできない人を夜おいときますか?契約でできないって決めたなら仕方ないですが、私が働いているスーパーはおかしいですか?たまにレジなどトラブルがあったりすると困るので夜間の店長ならきちんとしてほしいです。私も週一に夜入るので不安で仕方ありません、どうしたらいいですかね(T-T)

タグ

No.4041242 24/05/03 08:50(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する