注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

10年ぶりに友人から連絡が来ました。 ものすごく気持ち悪くなります。 憎悪を…

回答1 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/04/22 19:09(更新日時)

10年ぶりに友人から連絡が来ました。
ものすごく気持ち悪くなります。
憎悪を感じます。
私は、10年前、中学生の頃、いじめを受けたり、親の喧嘩と離婚で心身の体調を崩しました。そこから、不安障害になりうつ病になって現在も苦しんでいます。
その友人は唯一の友達で双子かと言われるほど仲良く、彼女もわたしにべったりでした。
しかし、誰でもいいから一緒にいると言われたり、いざ自分が他の子と仲良くできる時はほおっておかれました。
悪気はなく、天真爛漫?な子です。
高校生になり離れ離れになった途端、連絡を入れても無視されて、わたしは酷く落胆していました。
大好きだったにも関わらず、他の子がいれば私はそれ以下なんだ…と傷ついた記憶があります。
LINEはずっと消していましたが、
10年ぶりに送られてきたのでホーム画面も見えました。
顔は写っていませんでしたが、彼氏だろうと思われる男性が写っていました。
その子が結婚し、子供に恵まれている姿を想像しただけで気がおかしくなりそうです。
わたしは卑屈な人間でしょうか?
自分でもおかしいと思いながら、憎悪の気持ちがとまりません。
どう考えればこの気持ちが収まるでしょうか?助けてください。

No.3045359 20/04/22 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/22 19:09
匿名さん1 

とにかくその子と連絡取るとこっちが不快になるなら、迷わずブロックしていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧