好きになったけどどうしたらいいんだろ…… 私は今年からJKになるのですが、未だ…

回答2 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/04/26 03:28(更新日時)

好きになったけどどうしたらいいんだろ……
私は今年からJKになるのですが、未だに高校には1回も行けてません。
ですが、同じ高校の子、クラスなどLINEのグループができたり、インスタで繋がったりしてます!
そんな中で同じクラスの全く知らない男子がLINEで話しかけてきてくれてとても仲良くなりました。
下の名前で呼ぶようになったりして彼は付き合ってるみたいだね笑と送ってくれたり、ほんとに、1回もあったことないのに通話出来そうなレベルでなかいいんです。
ですが、私はブサイクです。まだ彼は私の顔を全く見た事がありません。
彼の顔は見たことあります。ストーリーにあげてたので。とてもタイプな顔でしかも誰かと付き合いたいと書いてありました。
しかし、日に日にLINEの既読は遅くなったりしてます。
LINEめんどくさいかな?と聞いても、いやいやめちゃくちゃ話すの楽しいで!いつも話してくれてありがとう!と送ってくれました。
彼はただの友達として見てるのかなぁと思っていますが、時々引っかかるのでどなたか教えてくださいありがとうございます

No.3047598 20/04/26 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/26 03:21
匿名さん1 

先走らないように!
もしもの事があります!
まだ、みた事も電話もしたことない人を
気があるようなこと言う人を
本気にするのは危険。
傷つく可能性があります。
その覚悟をもって好きになってもいいですが
心が壊れる可能性があるなら
少し離れた方がよいかなとわたしは思います。

No.2 20/04/26 03:28
匿名さん2 

顔も合わせたことがないのに、LINEで「付き合ってるみたいだね」とか、インスタで誰かと付き合いたいと公言しているあたり、軽そうな男性だなという印象です。
彼は、あわよくば主さんと…くらいにしか認識してないと思います。好意があるなら日に日にLINEの既読が遅くなったりはしませんよ。
主さんが好きになってしまったのなら仕方ないですが、友達関係以上は踏み込まない方が傷つかなくていいかなと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧