注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私の身体的な問題で、妻と結婚当初からセックスレスでした。 その後、自身のコ…

回答4 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/04/28 00:22(更新日時)

私の身体的な問題で、妻と結婚当初からセックスレスでした。

その後、自身のコンプレックスから寝取られる事に快感を覚え、とある男性と私の目の前でセックスをしてもらいました(もちろん避妊具付けてもらって)。
そのうち、「なんとなく相性が良いみたいなので、また・・・」と彼女の方から希望を言い出すようになり、
エッチを繰り返すうちに、徐々に私が妻の体に触ることを嫌がるようになってきました。

そしてある日突然「彼の子供を妊娠したと思う。私の今後に責任を持つと言ってくれている。今度三人で話合いたい」と告白され、理解ができずに(常に私を通じて会っていたのに、いつの間にか連絡先を交換し合っていた)パニックになり、嘔吐しました。
 冷静に考えて妊娠は口実と思いたかったのですが(避妊しているはずなので)妊娠は事実でした。

同僚の女性に思い切って相談したのですが「連絡先交換なんていくらでも方法はあるし、身体が忘れられないって言う時点で、完全に気持ちが移っていると思う。多分、妊娠も狙ったのかも」と言われました。

妻が他の男に取られるかもと思いがよぎり、とても焦っています。

どのようにしたら、引き離す事が出来るでしょうか?

No.3048855 20/04/27 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/27 23:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

無理だしょ?

そもそも結婚からレス自体が無理で
寝取られが趣味で、そんな寛容な女性が
たやすくいるわけ無いわ。

No.2 20/04/27 23:54
匿名さん2 

あなたには離婚を阻止できる理由が何もない。

自業自得です、諦めましょう。

No.3 20/04/28 00:06
匿名さん3 

え?寝取られ願望があって実際に寝取られたらダメってなんだそりゃ?(笑)
プレイのみかww
本当の寝取られには興奮しないのか。。

私思うけどその性癖むりだよ。
主さんはその後、奥さんと普通に最後まで出来るようになったの?
出来ないならしょうがないよ?
主さんのための公開◯ックスしてるだけだからね?
奥さんはむなしかったと思うよ?
解放してあげたら?
主さんも奥さん以外なら出来るんでしょ?

No.4 20/04/28 00:22
匿名さん4 

胎児は堕胎?
主の欲望第一で奥さんのお腹の子供を殺害するの?
両親揃い、日本の少子化に貢献してくれる、彼らを応援したい。(出来た経緯は噴飯ものだけど)
まず、ない。子は鎹で主は邪魔者。

噴飯もの:食べかけの飯をこらえきれずに噴き出してしまうほどに、おかしくてたまらない出来事。もの笑いのたねになるような、みっともない事柄。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧