注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

コロナ中々終息しそうにないですね。 最近沖縄に六万人もの人が旅行なのかわかりま…

回答1 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/04/29 14:01(更新日時)

コロナ中々終息しそうにないですね。
最近沖縄に六万人もの人が旅行なのかわかりませんが行こうとしているとニュースを耳にしました。が事態を甘く見てる方々がまだまだ沢山いるって事ですよね?
沖縄が安全だと誤解してるのか❓
パチンコ店もそうですけどどうなってるのか❓
家の近所の人も危機感がないらしく車が何日か前からないらしいです。
この時期なので旅行や実家に帰ったとしたら認識が甘いなぁと思ってしまいました。
うちの旦那も家飲みだったらいいと友達の家で飲むみたいな事を言ってので叱りました。
バーベキューはしないとは言ってましたが
娘にも怒られて飲み会やったら1か月家に帰って来るなと言われて多分行かないとは思いますが
家飲みって今は皆さん一人で家飲みしてますよね❓
とにかく危機感を持たない人が多いから中々終息しないですよね。
後1つ昭恵夫人は何を考えているのかあの人の行動は一般人と同じと思うのは私だけですか?
阿部さん一生懸命庇ってはいますが

No.3049692 20/04/29 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/29 13:01
匿名さん1 

沖縄6万人。これ以外でも
旅行行く人はいるでしょうね。
これだけ言われても,死ぬまで
パチンコから,いろんなことやめない人は絶対やめないよ,

罰金100万とかになれば別だけど。

それかんがえると
感染者0とかいつになるか
お店だって,いつから開けれるか
わからないですよね

バカがたくさんいるから,
終息はかなり先

No.2 20/04/29 14:01
お礼

>> 1 沖縄だけでですもんね。
主人も通勤で他県ナンバーの車やツーリングしている団体を見かけるみたいです。
私も思います。
海外みたいに罰則罰金取るようにすればいいと思う。こういう時にこそ警察。
仕事やどうしてもなどの場合を除いて明らかに旅行の人を取り締まる。
やってくれないかなぁ?
都市封鎖は難しいけどやれたらやった方が良かったんじゃないかな?もう遅いかな?
こういう時非常識な人ってはっきりわかりますね。
親がそうなんだから子供も同じ。平気で友達と遊びに行ってますよね。
田舎だったら村八分ですね。
主人の知り合いの子も都心で働いていたけど仕事がしばらく休みになったからと実家に帰ってくると 帰って来るなよ。
私の子供の友達は専門学生だけど実家には帰らないようにしてるのに、
なんなの❓大人がわからなくてどうするのって 
結構主人が仲良くしてる人なので強く言えないけど信じられない。
今でも朝早く出てゴルフやってる人も信じられない、
私の周りには非常識な方ばかりでビックリです。
本当おバカさんがたくさんで終息には時間がかかりそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧