注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

自分から付き合っておいて良くないんですが、一年付き合ってるドイツ人の彼女が物凄く…

回答3 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/04/29 16:47(更新日時)

自分から付き合っておいて良くないんですが、一年付き合ってるドイツ人の彼女が物凄く太ってますけど外国のテレビで見た事あるような肥満体型です。

頑張れば痩せれるでしょって密かに思いながら一年経ち、まあ変わらず。何ならちょっと太ったかもしれないです。

彼女の性格は今まで付き合った誰よりも強いです。ワガママで文句が多く部屋は物溢れ常に汚い。キッチンだけは私から相談して私が掃除して料理もしています。

しかし些細な事での喧嘩が絶えず、別れたい気持ちが高まりました。乗り越えよう乗り越えようしようとしても難関些細な事で幻滅してしまう。※私の押し付けでもあるんだとは思いますが。

太りそう過ぎてズボンを履けないのでスカートでいつもいますがショートカットなのでいつもお尻が見えます。最近は自宅待機でストレスなのか下着がズレてお尻丸出しみたいな状態がよくあります。

ゲップをしょっちゅうしており、オナラもまあまあ。

いくら自分が付き合うと言ったからと言っても限界があるよなって最近思ってきました。

女性には失礼な話だと思います。
でもこういう彼氏や旦那をお持ちで乗り越えてる人がいたら精神面も含めて処世術を教えてほしいです。

No.3049953 20/04/29 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/29 16:13
匿名さん1 

えーと…

それは女性ですか?
女性と呼べますか?

No.2 20/04/29 16:32
匿名さん2 

あなたが今後、どうしたいのかによりますね。
別れないで、関係を続けたいにしても、
別れたいにしても、話し合ってはいかがですか?

彼女が元の体型に戻ったり、生活態度を
改めれば、付き合い続けたいならば、
そのことを話すしかないですよね。

キッチンだけはあなたが掃除してるようですが、
例えば、彼女が掃除や片付けが苦手だとして
(発達障害などがあるとか)
そのことをあなたが、フォローできるなら
それでいいですが。。
例えば、彼女も家賃や生活費を半分出している。
また、家事でも料理と洗濯は、彼女の方がほとんどしてくれて
いるのであれば、掃除に関しては、
掃除が得意なあなたが担って分担することはできるでしょう。

ただ、体型に関しては。。病気でない限り
食生活などで改めるところがあれば、
健康のことも考えた上で、話し合ってはいかがですか?

もう、恋人として見れない。。のであれば、
同棲を解消して、別れられた方が
いいのではないでしょうか。

No.3 20/04/29 16:47
匿名さん3 

もともと太っているけど付き合いたいと思ったんですよね、無責任だなとは思いますが嫌なら無理に付き合ってても彼女にも失礼だと思うので別に乗り越えなくて良いんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧