注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

離婚…

回答12 + お礼3 HIT数 1730 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/03/25 00:48(更新日時)

現在三人子供がいます。旦那と離婚を考えています。
旦那から養育費を貰いたいのですが、旦那の口座から私の口座に自動引き落としはできないんでしょうか?

後1番したの子は現在五ヶ月です。
耳にも障害があります。母子家庭で育てていくのは無謀ですか?;
このまま旦那と一緒に暮らしていくのは、もう限界です…

私に励ましと、アドバイスお願いします。

No.305002 07/03/24 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/03/24 00:54
お礼

レスありがとうございます。
頭でわかっていても、後一歩が踏み出せずにいます。
みんな女の子だし、私が笑顔で頑張っていればきっと背中を見て育ってくれますよね。
養育費の事は弁護士は頼めないのですが、どこか相談出来る場所はありますか?

No.4 07/03/24 01:35
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
旦那と結婚してから色々ありました。二番目の子を妊娠中不倫して家を出て同棲、彼女と別れたと思ったら、その家になに食わぬ顔で私と子供をあげたり、朝帰りなんかしょっちゅうでした。
口の聞方が汚くて、いつも胸にグサッと刺さるような言い方をされます。
めんどくさがりで、いつもめんどうな事は私がしています。
私が一生懸命していても褒められたことはありません。
その都度話し合いも喧嘩もしてきましたが、この5年変わらないです。
もう心が折れました。
愛情もありません。

今は四人目の子がお腹にいます。こんな状態のなかなので、中絶を決めました。

旦那がそうしろといいました。

私も迷いはありますが、今いる子供達の為にも自分の為にもそうすることにしました

もうこれから旦那とやっていくのは無理です

No.14 07/03/24 16:22
お礼

みなさん一括のお礼すみません。
旦那を変える努力するべきかもしれません。旦那を変えるなら、私も変わらなければなりませんね。
今まで強気な態度を取るのが恐くて、なんでも最後には旦那の言うとおりにしてきました。
でももう離婚を決意するくらいの覚悟があるんだし、もう少し頑張ってみます。
子供は可愛いです。3人共私にそっくりです。
四人目の子の事は後少し考えて後悔のないようにします。
みなさんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧