注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今年のお年玉についてですが、毎年、姉夫婦からもらってましたが、今年の姉夫婦らはコ…

回答3 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/05/07 22:45(更新日時)

今年のお年玉についてですが、毎年、姉夫婦からもらってましたが、今年の姉夫婦らはコロナの影響や高校受験があったので忙しいらしく、実家にこれませんでした。
俺ら夫婦の子供は幼児が2人いますが今の今までくれなくて嫁から言われイライラしてます。
当然俺たちは姉夫婦に毎年お年玉を渡しています。
しかし受験やコロナで来れないと行っても忘れて渡さないなんてあり得ますか?
この前も親が姉夫婦の家に久しぶりに行きましたが、なんの変化もありません。
今更くれなんて言えないですし。
来年で今年の分もくれたらいいですが、、嫁は金はシビアに行かなあかん、金の切れ目は縁の切れ目やからと怒り狂ってます。どうしたらいいでしょうか??

No.3055678 20/05/07 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/07 22:26
アドバイザーさん1 

高校受験の子にはあげたのですか?

No.2 20/05/07 22:33
匿名さん2 

1月からコロナの影響をうけていたのですか?
武漢の方?

あなたの奥さんも、幼児へのお年玉がないから目くじら立てて縁を切るとか、ケチくさい。

No.3 20/05/07 22:41
お礼

もちろん高校受験の子にあげました。高校なるまではあげると決めてましたから。

縁を切るまでとは言ってないですよ。 ただあげたのにくれないのが残念で、忘れているというダブルパンチ!

No.4 20/05/07 22:45
アドバイザーさん1 

お年玉を送金したのかな?
だとしたらムカつきますね

でもそれで縁を切ったら主さんが損しますよね、お子さん小さいし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧