注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

おばさんて(^_^;(愚痴です) 自分もおばさんなんですけど、軽作業の…

回答2 + お礼2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/13 10:52(更新日時)

おばさんて(^_^;(愚痴です)

自分もおばさんなんですけど、軽作業の単発バイトに行って、周り若い女の子ばかりだと全てスムーズにその日限定の関わりとして終わります。
三密厳禁だからその辺も暗黙の了解で距離も取るしあえて密な会話なくてもなごやかです。

(単発バイトだから決まったメンバーが来ることもあるし毎日新しいメンバーだったり色々です。)

しかし!
おばさんが一人でも来るともう初対面だろうがなんだろうが身ぐるみはがす追いはぎのごとくペチャクチャペチャクチャ、その日のメンバーの個人情報を作業中にも聞き出すのに余念がない(^_^;

作業に集中すべく、にこやかにやんわりと交わしながらいても、私のマスクで隠れてない目尻やら首の辺りを至近距離で凝視してこちらの年代を詮索。
何気なさを装って素性のデータを引き出す糸口を常に探す。

近寄りたくないのに遠慮なーく隣に来て(離れて出来る作業の時も)ホコリ吸ったら
ブエッッッッッッックシュ!!!!!

マスクしてるからか遠慮いっさい無し!

おまけに「くしゃみなんかしたらコロナだって疑われちゃう💦怖い怖い💦」
とさらにぴったりくっついてきて…💧

やれやれと一日が終わり、帰りのバスに座ったら(座席はそこで埋まってしまった)

おばさんめざとく見つけてきて段差のある真横に立ち、尻を私の顔の至近距離にグイーッともたれてきて……

もう、なんかクラクラきました。
年齢で全員をおばさんとは言いたくないですが若い人にこんな人っていないですよね?

それともそういう人は元々若い時から資質は持ってるんでしょうか。

No.3057306 20/05/10 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/10 14:15
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

価値観は立場が育てる
とも言いますから
年齢によって扱われ方が変わっていくうちに備わる言動というのもあるでしょう。

No.2 20/05/10 16:08
匿名さん2 

笑えるわ😆
嫌われるとかどうでもいいんだろうね。

No.3 20/05/13 10:51
お礼

>> 1 価値観は立場が育てる とも言いますから 年齢によって扱われ方が変わっていくうちに備わる言動というのもあるでしょう。 資質もあり扱われ方で変化してくんですね。
ありがとうございました。

No.4 20/05/13 10:52
お礼

>> 2 笑えるわ😆 嫌われるとかどうでもいいんだろうね。 まるでコントですよね。
笑っていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧