皆さんは 緊急事態解除になって コロナはまだ収束してない今 スーパー銭湯や温…
皆さんは 緊急事態解除になって
コロナはまだ収束してない今
スーパー銭湯や温泉に行けますか?
私は無理です いくら解除になっても
コロナは収束してないから
スーパー銭湯とか温泉で感染する確率はあるのかなと思い不安です
皆さんはどうですか?
No.3062856 2020/05/18 14:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
感染症を持っている方は入店おことわり、なんですけれどもね、でも感染しても黙って入ってしまう人がいるかもしれませんから、今月いっぱいはわたしは行きませんね。本当は入りたい、足を伸ばして浴槽に入りたいところではありますが。
温泉も閉鎖されているようですし。
東京ドームです。こんにちは。
解除も政府の方針であり、もう大丈夫ってことではないですもんね。
大丈夫ではないけど経済回さなきゃならないからと言うことですよね。
施設の経営してる人には申し訳ないですがまだアクティブに行動する気になれません。
まあ、元々インドアですがf(^^;
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧