注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

アパートに住んでいますが、隣人が毎日毎日、本当に毎日、ママ友とその子供を招いてい…

回答5 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
20/05/20 14:11(更新日時)

アパートに住んでいますが、隣人が毎日毎日、本当に毎日、ママ友とその子供を招いているようです。騒音も気になりますし、緊急事態宣言が出ても(今は解除)毎日のように招いており、もう引っ越したいです。管理会社に相談とも考えたのですが、田舎なので特定されそうです。悪口噂大好きスピーカーママなので攻撃もされそうです。私にも同じ歳の子どもがいますが、今までは気を紛らわすために外出したりしていましたが、雨が続いており外に出れず、コロナで商業施設などにも連れて行くのは躊躇ってしまいます。もう家にいるしかないんです。このことはずっと誰にも相談できず、誰も巻き込みたくないから愚痴れずにいました。元々、そのママが苦手だからこんなに執着してしまうのかと思うのですが本当に辛いです。

No.3064227 20/05/20 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 10:41
匿名さん1 

管理会社に言って良いと思いますよ、同じアパートの住人と知らせずに近隣からの苦情ということで伝えてくれることもあります。

No.2 20/05/20 10:42
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

お願いしてみてはいかがですか。

No.3 20/05/20 10:46
匿名さん3 

騒音は辛いですよね。

管理会社に伝えてみる。
もし対応してくれないときは、またそのときにどうするか決めるでいいと思う。

No.4 20/05/20 10:57
匿名さん4 

実家に避難するか人のいない公園で過ごすか
子供の年齢が近いと先々も関わる可能性大だし騒がない方が良くない?

No.5 20/05/20 14:11
匿名さん5 

夜中や早朝までなら、騒音にもなりますが、昼間のことなら、管理会社に言った所で、それは、主さんの方がクレーマー扱いされるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧