注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

男性に聞きたいです。 男性の下記の行動は好意があるってことですか? また複数…

回答8 + お礼3 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
20/05/21 23:45(更新日時)

男性に聞きたいです。
男性の下記の行動は好意があるってことですか?
また複数回しか面識ない男性で、気軽に話せる関係ではないです。
ざっくり言うと客(私)と店員(彼)みたいな関係でプライベートの話はしたことはなく2人きりになったこともありません。
今後も仕事上で月に一回ほど会う関係です。
①偶然すれ違った時にふと見たら相手も見ていてしばらく見つめ合う形になりその後相手の目がニコってなった。(私は最初気づかず誰だろうってみてそのままスルーしちゃいました)
②またもや偶然会った時に目で追われた(こちらは気づかぬふり)
③急に以前と話し方が変わった。
声小さくて棒読み、そっけなさそうな話し方です。
でも話を聞いてる時に見つめてくるようになり話終わってもチラチラ見てくる。
私はなるべく視線合わせず。
④10分ほどしか時間がない状態で私がいるか探しにきていた。

私は最初なんとも思ってなかったんですが行動が?で気になってきました。
④は向こうは車、私徒歩ですれ違った時に相手は仕事開始前だったんですが私がいる階にエレベーターで降りてきて誰かを探してる様子を見かけました。
私は驚いてしまい隠れましたが。
彼は用事があるような場所や人はいないで私だったのかなーっと。
こう書いてると勘違い女みたいで嫌なんですが、全部本当です。
私から見つめたり気のあるそぶりをしたことも無いつもりです。既婚ですし。
知り合いの女性客だったらこういう態度とりますか?

タグ

No.3065257 20/05/21 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/05/21 23:20
匿名さん1 

お住まいが近所なんですね。
あなたが既婚なら相手がどう思っていようと、どうでもよくないですか?
アラフォーなのに年下イケメンに好かれているって確認できれば満足なんですか?
それとも付き合いたいとか、あわよくば社会的地位の高い人と
再婚したいとかですか?

No.8 20/05/21 22:44
通りすがりさん8 

誰もが認める本物のイケメン以外ってどうすれば彼女出来ますか?

一応今までイケメンやかっこいいとは色々な人達から言われてきたんですが、全くモテませんでした。

陰でかっこいいとか言われていると聞いたことはあります。

No.7 20/05/21 22:29
匿名さん1 

若くして重役でかっこいいなら既婚でしょうね。
正直、スレを読んでも実際にどういうシチュエーションなのか
つかみにくいし、客と店員といっても、どの程度の大きな取引なのかも
わからないし。
ひとまず主さんがお客様なら気を遣っている部分はあるでしょうね。
男性に意味深な行動をとられることは、他でもよくあるんですか?

No.6 20/05/21 22:21
匿名さん2 

10歳ほど下だと思います。
既婚かどうかはわかりません。
年下ですが偉い方です。

No.5 20/05/21 22:18
匿名さん1 

相手の男性は、若くて独身なんですか?

No.3 20/05/21 21:57
匿名さん1 

仮に好意を持たれているなら、主さんの何に魅力を感じていると思いますか?

No.2 20/05/21 21:50
匿名さん2 

恋愛の悩みです。
かっこいい人なので気になってきたんです。

No.1 20/05/21 20:57
匿名さん1 

恋愛の悩み??その男性がキモイって話??どちらでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧